※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

たった今旦那さんがクローゼットに放尿した…。最悪だ。22時30分にかなり…

たった今旦那さんがクローゼットに放尿した…。最悪だ。22時30分にかなりの酔っぱらいで帰ってきて無理矢理着替えさせて寝かせたらいま立ち上がってクローゼット覗いててなんか嫌な予感…。
何度も声かけるけどなにも反応ないしシャーッて音聞こえるし子どもは起きるし。。。
とりあえず足拭いてってバスタオル渡すもわかったと言いながらそのまま布団の上歩いてトイレへ。もう最悪。そしてそのパンツのまま寝ちゃうし。明日全部洗濯だ。
いま母乳あげてるけど子ども寝たらクローゼットの処理しなきゃ臭くてダメだな⤵️
目はうつろだし、こっちが言ってること理解してないし急性アル中になってるんじゃないか?とちょっと不安。
起きたら説教だな

コメント

はみうか

最悪((T_T))

もう明日からお酒禁止ですね‼

• ほ★

ほ★

ほんと真剣に禁酒してもらおうかと考えてます…⤵️

• 11月15日

えー😅優しい奥さんで良かったです!
私ならバチバチに殴って自分で掃除させます!
クローゼットにそれはヤバイです😅

• ほ★

ほ★

最悪すぎます。たぶん来客用の布団ダメになったでしょうね…。かばんとかシーツ類とか見てないので被害がわかりませんが…ショックすぎます⤵️

• 11月15日
おでこ

飲んでも飲まれるなってやつですね😖

• ほ★

ほ★

ほんとその通りです。
    父親としての自覚をもってほしいものです。

• 11月15日
hitomi

笑っちゃいけないですが、笑ってしまいました、すみません😂💦
ほんと、最悪ですよね!
だんなさん、夢遊病なんじゃないですか??
起きて説教、間違いないですね、、

• ほ★

ほ★

酒が原因ですね。
    5年以上一緒に住んでるけど普段はないので。何年か前に私が夜勤明けで帰ってきたら2回ほど放尿痕を見つけましたがその時も飲み会の日でした。。。
    早く朝になってほしいです⤵️

• 11月15日
KAI

うわっΣ(゚д゚lll)
たまに飲みに行くのは我慢できても
酒に飲まれる、こっちに迷惑かけるのは勘弁してって感じですね。
大人の下の世話までしたくないー!!

• ほ★

ほ★

ほんと酒飲んで人に迷惑かけないでほしいです。あまり飲み会行かないようにしてるのはわかるけど毎回のように何か問題起こしてるのでもう勘弁してって感じです。。

• 11月15日
まゆねこ

うわぁ……最悪……
わたしなら、記憶ないだろうから全部写メして証拠残して、酒禁止にします……

• ほ★

ほ★

とりあえず最低限のことだけして朝に現状見せたいと思います…。
    本当に最悪です⤵️

• 11月15日
なまたま

ほ★さん優しいですね💦
私なら何としてでも起こして全て自分でやらせます💦酔っ払いの世話までしていられません😱

• ほ★

ほ★

立っているのもやっとの状態なので…。軽く掃除して起きたらキッチリやってもらいます。

• 11月15日
ちぇすた

結婚前の同棲してたときキッチンにおしっこしてたの思い出しました笑
こっちがやめてーって叫んでもほんとに聞こえてない、わたしもアル中だと思いました笑
同じくそのままベッド行って爆睡入ってました!笑
同じベッドは嫌なのでその日はソファで寝ました😅
写真撮って軽く掃除して次の日ブチ切れて改めて掃除させました😂
お掃除大変ですよね😱
しかもお子さん起こされて、、
いま同じことやったら一生禁酒させます!!

• ほ★

ほ★

同じ布団嫌なので子供とベビー布団に寝ます。そして子供が起きてから寝てくれず…。
    起きたらキレそうです。

• 11月15日
ママリ

うわぁ…やられましたね……それならリビングの床にでもされた方がまだマシですね💦

起きたら説教間違いなしです‼︎

それにしても奥さん優しいですね♡
私、そんなことされたらアル中どうこうって心配なんて絶対しないです!
それだけ酔ってたらどうせ分からないでしょうし、イライラ募って蹴ってしまいそう(^ ^;)

• ほ★

ほ★

優しくないですよ。
    早く朝になってキレたいですもん(笑)

• 11月15日
めぐぐ

ありえないですね。そして奥様、優しすぎです。

• ほ★

ほ★

ほんとあり得ないです。
    これまでも酒飲んで色々あったので禁酒宣告しようかと思います。

• 11月15日
アンナのオカン

まだ結婚する前、一緒にビジネスホテルに泊まった時に同じことされました😂
あと、車でむかえに行ったけど家着いても起きてくれなくて車内放置してたら車でやられました💧
すごい匂いですぐ廃車に、、、😅
(買い替え予定だったのが不幸中の幸いでした)

お互い苦労しますね💦

• ほ★

ほ★

車…考えただけで悲惨さが目に浮かびます💦私も放置しないように気を付けます(笑)

• 11月15日
ななぴママ。

動画撮ってシラフの時に見せつけてやりましょう!!!

• ほ★

ほ★

止めるので必死で動画思い付きませんでした(笑)
    旦那さんはまだ夢の中です😒

• 11月15日
hana

アル中疑惑ありますね💦もし続くようなら、きちんと受診されてはどうですか?(>_<)
私なら朝叩き起して自分で後片付けさせます💦

• ほ★

ほ★

私の職場によくアル中が救急搬送されてくるのでいつか旦那さんも搬送されるんじゃないかとヒヤヒヤです。
    禁酒進めます。子どものためにも!

• 11月15日
まー

お説教して旦那さんが気を改めてくれて禁酒やお酒の量を減らしてくれる意思を強く持ってくれればいいですけど、飲みの席って結局周りにそそのかされて飲んでしまいますよね。周りの人にも理解がいりますよね😂

• ほ★

ほ★

一度旦那さんの職場の飲み会に参加しましたが体育会系でした。皆でイッキ飲みも普通にありました💦
    でも断る勇気も必要だと思います。何かあってからでは遅いので…⤵️

• 11月15日
KoYUKI❄️

うわーーー、、、考えられない(´・_・`)
私ならしばらくは喋りませんね。笑

• ほ★

ほ★

8時に子どもを放ってバシバシと顔を叩いて起こしてもらいすべて敬語で冷静に説教しました(笑)
    記憶ないという想像通りでしたー

• 11月15日
森の人

説教で済ませるなんて、お優しい(´⊙ω⊙`)w
わたしなら自分で全部掃除させて、お酒を禁止するまで放置しますね。笑

• ほ★

ほ★

あえて目の前で私が無言で掃除をしました。こんなに迷惑をかけているのよという見せつけです(笑)

• 11月15日
くまモン

えー引っぱたきます(笑)最悪です。うちの旦那はこの前飲み会から帰ってきて、朝方リビングでリバース!自分で方付けろ!と言いました🤦‍♀️いい大人が酒に呑まれるな!と次の日もグチグチ説教です!

• ほ★

ほ★

介護士やっているので尿は我慢できるけどリバースはさすがに無理です(笑)
    あえて敬語で冷静に説教しました。冷たい目で(笑)

• 11月15日

それはやばいですね!
私ならもうお酒禁止にします!

• ほ★

ほ★

禁酒とは言わないから自分でどうしたらいいか考えてと言いました。いい大人が、子供もいるのになにやってんだかってつくづく思います。

• 11月15日

そういう酔い方はもともと夢遊病の気があるかも!
酒に酔って意味不明な行動をする人は深酒させない方がいいです。
うちの旦那さん、最初はクローゼットや冷蔵庫にトイレしようとしてて寸でのところで止めていましたが最近はベランダに出てしまうんです。。落ちないか心配です

退会ユーザー

男性に限らず女性にも
    そういう方はいらっしゃいます!
    本人には自覚がないのであまりキツく言わずに、徘徊しているムービーを翌朝見せてあげるといいですよ。

• 11月15日
  • ほ★

ほ★

心配ですよね。
    次がないことを願いますが次があったら動画撮るようにします。

• 11月15日