れりお
家族・旦那

結婚4年目で二児の母です。私がおかしいのか、、、分からないのですが旦…

結婚4年目で二児の母です。

私がおかしいのか、、、分からないのですが

旦那が3週間以上前から 夜の方を誘ってきません。
10月の1ヶ月と11月の最初の週まで 出張に行っていたのですが
出張から帰ってきても 毎晩帰りは遅いし 土日も仕事みたいだし 家にいる時は携帯見てばっかりなので話しかけても 空返事で まともな会話をしてません。

仕事の帰りがあまりにも遅いし 連絡も何もないから電話した事もあり その時は 周りがシーンとしていて 少しキレながら小声で話してきて(会社の中はいつも賑やかなのでシーンとしてません)どっか女の家に上がっててイチャイチャしてる最中に電話してくんなよ。 みたいな感じだったのかな、、 とか考えてしまって不安になり(かなり思い込み激しいですよね、、)

先程携帯をのぞいちゃったのですが 暗証番号がわからず、、
会社専用の携帯も持っていて そっちの方も見てみたら
前までロックがかかってなかったのに、出張から帰ってきてからなのかロックがかかっていて 余計不安になってしまい
ねれない始末です。
(携帯を見ようとした行為が悪いことは分かっています、、)

浮気したら 俺は死ぬ とまで言っていた夫なので信じたいのに
最近の冷たさとか 誘ってこない事とか 帰りが遅いとか 携帯ばっかり見てる事とか 色々あって 信じれないでいます。

浮気してたら別れます。決めてます。
浮気してない事を信じたいので明日話し合って見ようと思うのですが どう切り出していいか分からず、、

考えすぎて寝れません

読みづらい文ですいません。。。

気持ちがわかる方、なにかアドバイスお願いします(;_;)
誹謗中傷などはしないで頂けるとありがたいです。

コメント

ちゃんはな

ちゃんはな

不安で不安でしょうがないから、携帯見せて。と言って快く見せてくれそうですか??

暗証番号が分からないのであれば確認のしようがないですもんね…
携帯は指紋認証ではないですか?指紋なら寝てる時に…とか出来るんですけどね。

ただ、女の勘って本当に当たります。びっくりするくらい。

  • 11月15日
ブラママ

ブラママ

決定的な証拠を掴むまではしらを切るとおもうので、何か決定的なのを掴むまでそのままのほうがいい気がしますが。。本当怪しいことがあると眠れなくなりますよね。。。

  • 11月15日
  • れりお

    れりお

    決定的なものが出てきたらスッキリして終われるのですが
    なにもわからないのが一番厄介で、気持ち的には携帯の中を見て何もなかったです というのが一番望ましいんですけど、見してくれるか分からないし
    暗証番号とか不明で どうしたらいいのか、、という感じで。。

    • 11月15日
R

R

同じく出張帰りから様子おかしくて
(というか出張中から何かおかしかった)
帰ってきた瞬間携帯見たら女の人とやり取りしてました。一か月前からでしたが昨日まで連絡とっており言われた言葉は、相手と一緒になりたいだした。流石にもう生まれるしありえないとブチ切れなんとか切らせましたがもうボロボロでした。私は分かれる気はなかったのですがもし別れる気ならば探偵雇っていくしかないのかなと思います。。

  • 11月15日
  • れりお

    れりお

    似たような環境ですね。。
    出張がもともと多い会社なのか、結婚して子供産んでから 出張が増えて月に一度は行きます。
    行きたくね〜とか言っていますが、行ったら 飲みに行ってくるわ とか言って羽伸ばしてて 私は1人で子供2人見てる時に よく自分だけ行けるね と 嫌味を言ってしまうことが多くなったこともあり
    そうゆうのも きっと浮気されてもしょうがないという事になるのでしょうか。。もう分かりません。。。

    探偵さんを雇うお金 うちにはないんです(^^;

    • 11月15日
  • R

    R

    1日だけか、あとはご自身で少し御両親に相談してやるかですね……難しいですよね……。
    私もやっと切れたので本当に精神的に疲れました。

    • 11月15日
れりお

れりお

携帯は見せてと言えば 見してくれると思うのですが、快くではないです。。
キレられながらという感じですきっと( ; ; )

指紋あります!眠りがいつも浅い人なので 気づかれるのが怖くて やれません、、

怖いです。

  • 11月15日
さら

さら

夫婦で携帯見せ合ってます
やましいことがないなら
見せ合えますよ
ご主人にやましいことがないなら
見せて?と言いましょう
少しでも何かあるなら
わたしが見る前に自分の口で言って欲しいし
浮気する人とは離婚したいから
覚悟してね?と

わたしなら、黒だと判断してしまいます

  • 11月15日
  • れりお

    れりお

    そうですよね。私は見せても全然問題ないのですが、夫の方から 携帯は見ない お前を信じているから
    と前から言っているので 見せ合うという事がうちにはないんですよね。。

    浮気してほしくない事もあり、私は結構 束縛する方なので そうゆうのもダメだったのかなあと思って
    私にも非があったのかなとか色々考えてしまいます

    黒に近いですよね。。。。

    • 11月15日

「家族・旦那」に関する質問