ひかりちゃん
家族・旦那

だめだ、生理前。旦那がムカつく!いつも我慢してることや、過去にあった…

だめだ、生理前。旦那がムカつく!!
いつも我慢してることや、過去にあった嫌なこととか色々思い出す。だめなところ多すぎて辛い。常々離婚した方がいいのか悩む。
ダメ男でも、せめて子供のことに関しては頼りになれればいいのに。

コメント

hitomi

hitomi

わかりますー!
生理前ってほんとイライラしますよね!
うちの旦那は、あれしてこれしてって言ったらしてくれるんですが、他はゲームばっかりしてるか、テレビか。
風呂入れるのは旦那がやってくれますが、それが済むと俺の出番は終わったから感ハンパなくて、イライラします。
仕事してきてくれて、疲れてるのもわかるけど、あれしようか?とか言ってくれるだけでも違うのに、って思います

• 11月15日
さや

さや

すっっごくわかります!!
私も産後だからなのか夜中とか色々思い出して、あんなこと言われたしこんなことされたしだらしないしすぐ怒るし、離婚したほうがいいのかとか鬱々考えちゃいます。
友達の旦那さんとかがしっかりしてそうなの見るとすごく羨ましいです。
子供の世話で大変なのに、旦那も大きい子供みたいでイライラします😂しかも可愛くないし😂

• 11月15日