※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

息子が後追いと人見知りを始めたかもしれない。一日中べったりしないと愚図る。状況を伝えたかっただけ。

息子、後追いと人見知り始まってきたかも😭
一日中べったりしていないと愚図ります😭
はい、可愛いし我慢できます。
ただ、誰かに状況を伝えたかっただけなんです。
聞いてくださった方ありがとうございました。

コメント

Ruru✩

後追い可愛いですよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 断捨離

断捨離

ただ、べったりで何もできない、、なんて甘えですよね😭
    離れるとすぐ唸られて、怒られて、責められる気持ちになるのです😭

• 11月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

分かります^^; 家事もなかなか進まないですよね~(>_<)寝てる時が勝負だ!と思って一気にやっちゃいます😅

• 11月15日
ゆめちゃん

お母さんが他の人に心を開くことで赤ちゃんも人に心を開きます。だからお母さん頑張って皆と仲良くしてみてくださいね!

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます。

• 11月15日
一華

娘も歩けるようになってからずっと後追いしますー。もう二歳なのに一瞬も離れないので困ります(T_T)
一歳前後の後追いならかわいいですw

• 断捨離

断捨離

そうですよね😭
    ぬいぐるみみたいな息子を見てどっかにスイッチオフするとこないかな、って思うくらい、ノンストップでぐずってます😭😭

• 11月15日
  • 一華

一華

息子さんはもうはいはいできますか?男の子なら成長と共に少しずつママから離れてアクティブになっていきそうなイメージあります。
    今は自分で動けるようになってきて、自我もはっきり出てきて大変だと感じる時期なんじゃないでしょうか。
    うちのはすぐイヤイヤするし起きてると一人で喋りまくってうるさいですw

• 11月15日
  • 断捨離

断捨離

ハイハイしています。部屋中探検しています…機嫌の良い時は。
    我が出ていますね!
    ただ今日長い時間寝たら、機嫌が良いんです。遥かに私も楽です。
    早くから良く寝かせよう!と誓いました😆
    しゃべるなんて可愛い😍

• 11月15日