※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
ファッション・コスメ

ユニクロのLサイズのスウェットがキツかったので、LLサイズに変えても…

ユニクロのLサイズのスウェットがキツかったので、LLサイズに変えてもらおうと思います😂今までLで済んでたのでショックです😅身長170ですが、平均体重よりは少ないのに😂ユニクロって小さめに作られてるのでしょうか?

コメント

麦茶

UNIQLOって小さめな気がします(^^;)
私はMサイズですが
パッツンパッツンでLサイズです( ̄▽ ̄;)

• yumemo

yumemo

やはり小さめなんですね!安心しました(^^)ありがとうございます💕

• 11月15日
❃ a ❃

GUで働いている者です😌
UNIQLOと一緒かどうかはわからないのですが、やはりブランドやデザイン、モノによっては同じサイズでも全くサイズ感が異なることがあります😖💭

• yumemo

yumemo

同じ店の商品でも全然違うんですね!!ありがとうございます💕

• 11月15日
hina

私も170センチです!
UNIQLO小さめと感じたことありません!
LだともたっとするのでMを着るときもあるくらいです!
物によるかもしれないですね( ꒪⌓꒪)!

• yumemo

yumemo

確かにインナーとかはMでも入ります😂よく伸びるからですかね😂笑 今までインナー以外をあまり買ったこと無かったので、Lサイズがピチピチだったのが衝撃です😂笑

• 11月15日
m

私も身長171で平均体重より少ないですが、ユニクロのスウェットは男性用?のLLです😅
ゆったり着たい派なのでユニクロは小さめだと思います💦

• yumemo

yumemo

男性用という手もありますね!!LLでもピチピチやったら3Lやー!と思ってたのでチャンスがあって良かったです。笑

• 11月15日
  • m

m

イオンに売ってる男性用スウェット3Lはすっごく楽です!笑

• 11月15日
nico☻

物によります!😱
普段SなのでオンラインでS買ったら馬鹿でかい!と思うものもあれば、本当にSなの?と思うほど小さく感じるものもあって…なので試着必須です(笑)

• yumemo

yumemo

やはりちゃんと試着して買う方が良いのですね😂ありがとうございます💕

• 11月15日
tarako

身長174cmで平均よりは痩せ型です。メンズの1番大きいサイズのスウェット着てます😊女性物は1番大きいサイズでも丈袖が短く感じ‪‪たのでそれ以来少し大きくてもメンズ物買ってます✨‬

• yumemo

yumemo

こちらにもメンズ愛用者が!!商品交換の際、メンズも試着してみようと思います✨ありがとうございます✨

• 11月15日