※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
妊娠・出産

産後からオシッコをすると陰部が痛く、シミる感覚があります。膀胱炎が治っても痛みが続き、水があたるとシミます。同じ症状の方いますか?

産後から、オシッコをする度に陰部がすごくシミて辛いです。
初めは、膀胱炎になっていたのでオシッコを出す時に痛みがあったのですが、膀胱炎が治ってからもシミるなぁ…と思い、よく考えてみるとオシッコが出る所が痛いのではなくその周辺?あたりがシミます。
傷があってそこに水があたるとシミる感覚です。
このような方いらっしゃいますか?

コメント

🌞🌈✨

はい!!!私、産後そうでした!
しかも、毎回おしっこ終わる頃にキューーン!みたいに結構鋭い痛みがあって恐くて出産した病院に電話で問い合わせたら、
出産の際に尿管通したから尿道が少し傷ついてるのかも、時間が経てば治りますよ
って言われて本当に日に日に良くなりましたよ!
ビックリしますよね…恐らく時間と共に良くなると思いますよ✨

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

私も尿管通しました!
    今週の木曜日に診察があるので相談してみます_(´ཀ`」 ∠)_
    1ヶ月も経つのにまだ痛いってのが不安ですし辛いです………
    コメントありがとうございます!!

• 11月15日
さざえ!

会陰の傷とかじゃなくてですか?

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

会陰の傷なのでしょうか_(´ཀ`」 ∠)_
    もうそうであれば、1ヶ月も経つのにまだシミたりするのでしょうか…_(´ཀ`」 ∠)_
    コメントありがとうございます!

• 11月15日