※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

年末に里帰りする予定です。友人に里帰り中は浮気をされやすいと聞き不…

年末に里帰りする予定です。
友人に里帰り中は浮気をされやすいと聞き不安になり質問です💦

里帰りされた方、浮気されないように何か対策されましたか?
よければ、どんなことをしていたか教えてください❗


#夫 #旦那 #里帰り #浮気

コメント

moon

毎日子供の写真送ってました!

。

息子産むために3ヶ月里帰りしてました🙌🏻

特になにもしてませんが毎日欠かさず電話はしてました♬

☆娘2人ママ☆

そうゆうの聞くと不安になっちゃいますよね! 余計なこと言わないでほしいですよね(笑)

あまり問い詰めすぎてもよくないから適度に連絡取り合って色々話をしあって仲良ければ浮気なんかしませんよ!
浮気する人は奥さんと子供の事を大切に思ってない人がするんです!

プニプニ

毎日電話するつもりです❗
が、浮気の心配はしてないです♥️
浮気ってする人としない人がいると私は思ってるので😄
普段から飲み歩いてたり、友人が多かったら心配なのかな?
浮気されたことのある人って、そう言うこといいますよねー。

deleted user

里帰りはしなかったですが、心理的な方面から一般的なことを言います。
よく里帰りするから旦那の食事を日ごとに考えて冷凍しておく、この日はこれ、明日はこれとか。
それって素晴らしいことなんですけどやられる側からしたら重たいんですって。いい大人なんだから1人で松屋でもすき家でもコンビニでも食べたいもの食べれるでしょ。とかあえて自分がいない時、こうしてねとか、あれ食べてね!とかガンガンされるとため息ものになるという可能性があるようです、ガンガンせずに放置気味にしておき、旦那さんを逆に心配というか気にかけさせる方が楽だし、旦那さんも奥様の料理が恋しくなったり、電話したくなったりというふうになるみたいです。
自分に置き換えると、ありがたいけど今日は◯◯食べたい気分だなとかありますよね?そこに、あー今日は冷凍されたあれを食えって言われてるーとかなるとちょーっと憂鬱になるかもしれないです。そしたらそんなもんいいや→誰か飲み行こう!とかなりがちな傾向にあるようです。
これから出産し、家族が増え賑やかになり忙しくなる前に少し独身気分←浮気とかではなく、を味合わせてあげるのもいいと思います。
ちょっと食べ物のことでたとえさせていただきました!

ちゃんはな

うちの主人はまんまと羽を伸ばしてました👹
離れてる以上、毎日連絡を取ってたって嘘はつけますし、GPSを見たところで場所は分かっても誰といるかなんて分かりませんので、対策なんてないと思います…
出来ることといえば、ご主人に浮気したら地獄に落とすからね、と釘を刺しておくことでしょうか(笑)

うちの主人に限ってやるわけないと本気で思ってたので、発覚した時は暴れ周りました😂

m

私の経験上、妊娠中、里帰り中は浮気する人多いです。
なので私は旦那も一緒に里帰りしました。これは県外とかなら出来ないですけど…

赤ちゃん

私も急遽、里帰り+入院になり
産後合わせて4ヶ月強の里帰り予定となってしまいました…💔
正直に不安って言っちゃいましたよ!笑
そしたら絶対に嫌がることしないから
信じてって言ってくれて
電話もLINEもしっかりくれます!
休みの日は片道2時間ですが
今のところ毎回来てくれています(^^)
そもそも仕事が忙しすぎて
浮気なんて暇ないだろうなあと思っていますが😅
今は、余計なこと考えなくていいから
安心して赤ちゃんのことだけ考えてと言ってます(^^)!
それだけ言ってくれるなら♪と
でも裏切られたら離婚します(笑)

clover(*´∀`)

何もしてませんね😅
何かしても浮気する人はするし旦那を信じてました🎵