※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのバスチェアを教えてください。写真付きで教えていただけると嬉しいです。

おすすめのバスチェア教えてください💓
今生後3ヶ月なんですけどこれはいい!ていうものあったら写真付きで教えていただけると嬉しいです😂

コメント

ベビぼーや🐣

口コミがまぁまぁ良かったのと夫がアンパンマンが可愛いというので購入。
同じく3カ月の娘がいます。
夫が遅い日があって、二人でお風呂に入りたいのとベビーバスが小さくなって来たので買いました。
未だ一回しか使ってません。。
なんかうまく使いこなせてないのと、アンパンマンにお金払ってる気がしてクォリティーは低いような。。

オススメじゃなくてすみません😭

★

ソフトバスチェア使ってます!角度が3段階に変えられますよ✨

ぐる

アップリカのバスチェアを使っています☻
ソフトバスチェアもお下がりでもらい、折りたたんだらコンパクトにできるので実家に持ち運んで使いました。
が、折りたたみ部分が私には硬くて出しっ放しならいいんですが持ち運び用としては不向きでした(;ω;)
アップリカのバスチェアーはしっかりしていて折りたたみやすく気に入っています☻

トム*

アップリカのを使ってます!
ずっと座布団の上に寝かせて脱衣所で待っていてもらってたのですが、寝返りを覚えて1人待機ができなくなってしまったので購入しました(^^;;

私が洗っている最中も様子が見れるし泣いてもお互いが裸なのですぐに対応ができます(๑>◡<๑)

もっと早く買えば良かったかなと思いつつも、濡れたまま放置するとカビとか生えないか不安で毎回ちゃんと水分を拭き取ってます。それがちょっとめんどうです💦

1人待機できる方法が他にあるなら(バウンサーなど)私は買わなかったかもしれません(*´-`)

りこ

リッチェルのバスチェアを使っています、、、と言っても、お風呂場が狭いので脱衣所で待機用にしてますw

足の部分が完全に止められるので、逃げ出せないのが良いです(^^)

背もたれも寝ころんでるのと座ってるのと調整できます

し、

みなさんありがとうございます😊