なー
妊活

千葉県野田市清水公園駅、又は清水公園駅付近の駅が最寄りでお住まいの…

千葉県野田市清水公園駅、又は清水公園駅付近の駅が最寄りでお住まいの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🙇

カテ違いだったらごめんなさい(´;ω;`)

今月末に清水公園駅に引っ越すのですが、現在2人目を妊活中でいつ妊娠するか分からない状態です。

そこで、もしオススメの産科医院がありましたら、ここが良かったよーなど実体験を踏まえて教えて頂きたいです✩

よろしくお願い致します😌

コメント

ふみ

ふみ

こんばんは☆

私は、柏市在住ですが昨年三男を出産しました👶
その時に、野田市の杉崎クリニックにお世話になり大変良くしてもらいました!
院長先生はじめ、助産師さんスタッフの方皆さん本当に素敵な方ばかりでアットホームです♡
院長先生はベテランで、会陰切開しましたが翌日には円座無しで座れるほど全てのタイミングが素晴らしかったです✨
他の病院の助産師さんからも絶賛されているのでおススメですよ✨

• 11月15日
  • なー

なー

こんにちは!!
    御返事遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

杉崎クリニックは私も調べて見つけてたところでした♪♪

アットホームなところは素敵ですね✨✨
    先生の腕も良さそうで🤣💓

ちなみにですが、費用とかどんな感じでたか?直接はらい制度の42万と予約金10万でプラスの支払いありましたか?😣また、その他特別サービスとかありますか?例えばエステ付きとか、、、。

• 11月16日
  • ふみ

ふみ

おはようございます😃
    返信遅くなりすみません💦

昔から人気があるクリニックなんですよ😊

費用は、直接払いの制度もありますよ!
    うちは、直接払い制度にして予約金で5万を入れた記憶です💦
    曖昧ですみません…

エステとかありません😭

• 22時間前
ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

こんにちは!!
私はアイレディースクリニックに通っていますが、建物も綺麗だし、関西弁の先生が優しくておもしろくてとても良いですよ!
出産のときも、助産師さんもすごく優しい人達ばかりだし、何より部屋食で食べたご飯やデザートが、すごーーく美味しかったです(*^^*)!!
お祝い膳でフルコースもありますよ!

本当おすすめです!

• 11月16日
  • なー

なー

こんにちは!!

アイレディースクリニックですね★
    調べてみます☺️💓

先生がとても気になる😁♪みなさんいい人そうで魅力ありますね✨✨ご飯美味しいのも大事です♡

費用とか気になるので色々と調べてみますね♪ありがとうございます♡

• 11月16日