※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

友達からのプレゼントで、チャンピオンのパーカーを探しています。東京、千葉、埼玉でキッズ服を売っているお店を知っている方、教えてください。

友達にお下がりをもらうのでお返しを…と考えていたらチャンピオンのパーカー(チャックではなく被るタイプ)を100センチと120センチで買おうと思ってるんだーと言われ、それプレゼントするから買わないで‼️と言ったものの中々見つからなくて困ってます🙍
東京、千葉、埼玉でチャンピオンのキッズ服が結構売ってるお店知ってる方いましたら教えてください(>_<)
今日バースデイ見ましたが被るタイプは見つかりませんでした⤵️⤵️⤵️

コメント

みっきぃママ

チャンピオンならスポーツ用品店とかにないですかね?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

船橋のららぽーとのスポーツ用品店見たのですがありませんでした😭むしろチャンピオンの専門店にもなくてどこならあるのー?!って状態になってます🙍

• 11月14日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

そうなんですねー。
    じゃあ、ネットの方が早く見つかるかもしれないですね〜

• 11月14日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

今、調べたらしまむらでコラボしてるみたいですよ

• 11月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

プレゼントなので現物見て買いたいなと思ってるんですよね(>_<)その記事あたしも見たんですが、過去の記事みたいなんですよね⤵️⤵️⤵️
    イオンにあるかもって教えていただいたのでイオンに早速明日いってみようと思います🙆回答ありがとうございました🙇

• 11月14日
かる

私は楽天でたまたま見ましたよ☺

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

楽天だとサイズがなかったりお値段が少し予算オーバーなんですよ…(´・ω・`)

• 11月14日
りん

女の子ですか??
被るやつか忘れましたがearthとコラボしたチャンピオン見ましたよ( ˊᵕˋ )
うちの息子もチャンピオン結構持ってますが店の名前が出てこなくて、すいません(>_<)💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

男の子です(´・ω・`)もしお店の名前わかったら教えてください😭😭😭

• 11月14日
ahgy.m

チャンピオンならイオンとかに入ってるブリーズ(ネット有)、ライトオンなどにあったと思います♫

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

イオン‼️イオンって頭はなかったです😂イオンに明日いってみてこようと思います😳✨出来ればネットではなく直接見てラッピングまでしてもらいたかったのですごく助かりましました🤣

• 11月14日
y...

チャンピオン通販でよく見かける気がします😋

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

出来ればプレゼントなので現物を見て買いたいなと思ってるんですよ(´・ω・`)
    イオンにあるお話を聞けたので明日早速行ってこようと思います🙆回答ありがとうございました🙇

• 11月14日