※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

昨日の健診で血圧が高くて毎日測るように言われました。妊娠高血圧症候群になると大変だから食事制限、減塩メニュー頑張ります。予定帝王切開で入院する日まで安全でありますように。

昨日の健診で血圧引っかかって毎日測るように言われました(*_*)初期の頃から高いと言われて何回も測り直しさせられたけど後期に入ってからも毎度測り直しをさせられてました。
正直130越えると注意しなきゃいけないって分かってなくて(^^;妊娠高血圧症候群になると大変だから明日からは食事制限、減塩メニュー頑張ろう。
予定帝王切開だから入院する日まで大丈夫でありますように( ; ; )

コメント

それは大変ですね💦
私は出産直前に血圧高くなりました💦分娩中高すぎて危なかったらしいです😵

高血圧には酢の物が良いみたいですよ😊私はもずく酢ばっかり食べてました☆あとはレモン汁をかけるのも良いと聞きました😊

お大事になさってください🍀

• ママり

ママり

もずく酢いいんですね(°▽°)さっそく明日買ってきます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月14日
ひーこ1011

私は37週の健診でいきなり135になり、軽い安静指示が出てましたが、正直どこまで上がったら危険なのかよくわかってなくて、気づいたら200超えてて、個人病院では対応できないと言われ、急遽受け入れ先の病院探してもらって救急搬送され、そのままオペ室直行で出産になりました(ノω・`)

上の子いると無理しがちですから、本当に無理しないようにして、お大事にしてください!
母子ともに無事にお産が終わりますように…

• ママり

ママり

上の子いるとなかなか安静にできないですよね(^^;横になりたくてもなれなくてしんどいです(*_*)ちゃんと血圧測って食事制限頑張ります!ありがとうございます!

• 11月14日
わかちん

はじめまして、こんばんは(^^)

あたしも毎日血圧朝、昼、夕と測ってましたよ!!
出産後もご飯は減塩でした(笑)

150超えた事もありましたが、産んだら元に戻りました( ^ω^ )

頑張ってくださいね!!!応援してます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• ママり

ママり

血圧高いのが危険という認識がなかなか持ててなくてだめですね(*_*)明日からちゃんと減塩メニュー頑張ります(^^;ありがとうございます!

• 11月14日