※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
その他の疑問

高校からの付き合いの友達が結婚をしたのでお祝いを送ろうと思っていま…

高校からの付き合いの友達が結婚をしたのでお祝いを送ろうと思っています(*´ω`*)
皆さんだったらこのプリザーブドフラワーのフォトフレーム貰って嬉しいですか??
また、他にオススメがあれば教えてください┏○ペコ

カテゴリーが分からなかったので、こちらにさせてもらいました^^;

コメント

むすこらぶ

めちゃくちゃ嬉しいです❤
結婚祝いで写真たてもらったのですが
ソッコー玄関飾りましたね❤

• 黒兎

黒兎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね(*´ω`*)
    この写真たてで検討してみたいと思います(*´艸`*)♡

• 11月15日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

可愛いですね( ^ω^ )💓💓
わたしなら嬉しいです☺

• 黒兎

黒兎

本当ですか☆*。
    この写真たてで検討してみたいと思いますd('∀'*)

• 11月15日
とまと

可愛いです❤️素敵だと思いますよ✨
もらって嬉しいです(^-^)

• 黒兎

黒兎

よかったです(*´ω`*)
    この写真たてで検討してみたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶

• 11月15日
moon

お友達さんの好み次第だと思いますが、私はあまり好みでないのでちょっと困惑します💦
シンプルなものが好きなので💦
結婚祝いで頂いて嬉しかったのはディズニーペアチケットですね!
あと、お肉!笑
あまり家に物を置きたくないので、消耗品だと嬉しいです!

• 黒兎

黒兎

確かにこの写真たては好みが分かれますよね^^;
    ディズニーペアチケット!!いいですね!!
    そちらも検討してみたいと思います(*´艸`*)♡

• 11月15日
🧸💕

可愛いと思います💕
わたしは先日高校の同級生が結婚したのでブルーノのホットプレートプレゼントしました!
実家と同居とかでなければ、家電などの実用的な物も嬉しいかなと思います😊

• 黒兎

黒兎

ホットプレート(゜O゜)!
    確かに家電などでもいいですね(*´ω`*)

• 11月15日
さつまいも🍠

可愛いですが、写真を現像するのがめんどくさいので私なら困っちゃいます😭

• 黒兎

黒兎

確かに、写真って現像するのなかなか面倒ですよね^^;

• 11月15日
ひーこ1011

可愛いですね💕
でも、私は結婚祝いや出産祝いに写真立てもらって、まだしまってあります(^^;
食器類も…同居やから元々あったもの使ってるからというのもありますが(^^;

欲しいものある?と聞いて家電など贈るのが1番喜ばれるかな…
実家暮らしで結婚して出た人なら、使って良かったオススメなキッチングッズとか渡されると良いかなって思います(◍•ᴗ•◍)
圧力鍋、シリコンスチーマーなど贈りました!
シリコンスチーマーは私自身、かなり重宝してるし、贈った人にも喜ばれました!

• 黒兎

黒兎

そうだったんですね^^;
    確かに直接何が欲しいか聞いてみてもありですね(*´艸`*)♡

• 11月15日
ナイトメア

お友達の趣味に合うならいいと思いますが、私はこのてのものあんまり得意でないので自分なら最初だけ飾ってお蔵入り…

昔からのお友達なら素直に予算を伝えて欲しいもの聞いてはいかがですか?
やっぱり一番欲しいのは現金なので、空気清浄機とか高いものはリクエスト出来ないし、欲しいものの足しにしたかったです(笑)

聞いてくれた友達には、いくつか候補を伝えてこの中のものが欲しい!!ってお願い出来たので助かりました。仲良し数名にはみんなでこれ買って!って言ったり。なので、ベビーモニターもお祝いとして貰えて助かりました‼️

欲しいものプラスほんの気持ちで靴下とか小物類だけでも相当ありがたいと思いますよ!あとオススメは、アマゾンギフトカード。ネットからで買い物に出来るので、産後買い物に出れなくても楽チンで普段ネットで買い物しない肩でもカードの登録や着払いでないのできがねなく買い物してもらえるんじゃないですかね?

• 黒兎

黒兎

確かにこの写真たては好みが分かれますよね^^;

そうですね!!
    友達に直接聞いてみる手もありますね(*´ω`*)

ギフトカードも素敵ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶

• 11月15日
ひとみ

私も友達に写真立てあげました!結婚式の写真とか飾ってくれたらな〜と思って☆自分がお祝いで貰って使っているし、わざわざ写真立てって自分で買わないから嬉しかったですし^_^
私はどんな部屋でも合うようにシンプルなデザインにしました❗️

• 黒兎

黒兎

私もそう思って写真たてを検討してます(*´ω`*)
    確かに、シンプルな物なら場所を選ばないですねd('∀'*)

• 11月15日
whisky

私は箱型の写真立てをあげた事があります。
箱の中なら掃除も楽だし、写真だけじゃなくてお気に入りのハガキとか飾って貰えれば良いかなと。
私自身も友人から頂いたブリザードフラワーは5年経った今でも飾ってます。

• 黒兎

黒兎

素敵ですね(*´ω`*)
    確かに箱入りならホコリなどの掃除も楽ですね(*n´ω`n*)

• 11月16日