※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
川
家族・旦那

バツイチ子持ち。10年近くたった今でも元嫁から息子の誕生日覚えてる?と…

バツイチ子持ち。10年近くたった今でも元嫁から息子の誕生日覚えてる?とラインがきてたり、借金まみれ、ギャンブル、ブラック。
私の実母に借金。私も結婚して生活費がたりなくカード借金。朝早くからおにぎり、お弁当を作り家の事子育て。
いっぱいいっぱいになり旦那の母親に電話して借金の事を伝えると、急にそんな事言われても…と。旦那の両親、友達全て兄弟も出産祝いも何もなし。会った事もない。
旦那の父親も電話すらでず。
皆さんどう思いますか?

コメント

😍

そんな人速攻離婚してます。
読んでるだけでイラついてきました😡😡😡

  • 川

    お米もうちの母が知り合いの所から買ってもらいただです。
    あり得ないですよね。

    • 11月14日
ぽっぽ

だから離婚歴があるのでは…
と思ってしまいました😕💦

  • 川

    確かにそうですね。

    • 11月15日
たぬちゃん

何でそんな人と結婚されたのですか?💦💦私ならそく離婚です。

himawari4

旦那さんですか?
元嫁からのラインは向こうの常識問題もありますが
お金に関しては父親になりきれてないダメ男だと思いますね(=_=)

ちなみに我が家の旦那も同じようなタイプです…(๑  ᷄ω ᷅ )

ママリ🔰

えー😱💦
人様の旦那さんに失礼ですが、私は無理です。すぐに離婚してサヨナラしたいです😣💦

たん

別れた人でも子の父親は同じですからね😫お子さんに関わることのラインなら許せます。
借金やギャンブルなどは結婚前に
わからなかったことなんですか?
旦那さんが黙ってたんですかね?😫
確かに義母に借金ありますと
言ったところで 何も変わらないと思います😭
まずご両親に会ったことないと言うのはなぜなんでしょうか。
相手側が会いたくないと言っているのか、自分達が会いに行かないだけなのか。
相手側が会いたくなくて会えないのでしたら尚更 会いたくない嫁に
借金の話されても何もしないでしょうね💦
まず自分達が結婚したのだから
挨拶は自分が行くものなので
旦那さんも ちゃんとしてほしいですね😢

  • 川

    借金も、ギャンブルも妊娠してから知りました。生活して行ける範囲なら問題ないと思っていましたが、給料もばらばら子供産まれてからはなおさらです。付き合いも短く、出来婚です。
    沖縄で妊娠中行く事も難しく帝王切開で産後もいっぱいいっぱいでした。

    • 11月14日
ぴっぴ

無理すぎます😂離婚待ったなし!!