※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
お出かけ

一条工務店の宿泊体験をされた方に質問です!神奈川県在住、現在ismartを…

一条工務店の宿泊体験をされた方に質問です!
神奈川県在住、現在ismartを設計中です。
来週一条工務店の宿泊体験に行きます。
そこで、
持ち物であった方が良いもの
宿泊棟でチェックすべき点などありましたらアドバイスをお願いします。
もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちー

床暖房入ってる時期で冬のパジャマだと暑く寝ずらかったです😂
私が宿泊したとこはシングルが二つが離れて設置されてて布団も少し重かったので赤ちゃんにはきつかったのでこの辺担当者さんに聞いたほうがいいかもしれません😓
家事動線と子供が動くようになったらゲート設置する場所とか実際に見て考えるといいかもしれません😂
吹き抜けがある2階からの見下ろしが少し怖いのでその辺も吹き抜けを考えてるなら参考になると思います!
あとは、お風呂の水圧も見て置くといいです😂

• Mi

Mi

回答ありがとうございます😄
    冬なのに暑いんですね😲春夏のパジャマと布団持参します!
    入居時にゲート設置は必須ですね💦やはり子育てしている方の声は参考になります!ありがとうございます💓

• 11月15日
  • ちー

ちー

床暖房のスイッチ入ってないとこだと少し寒いこともあるので両方持っていって決めてもいいかもしれません😁
    一条工務店ブログで検索すると沢山の方のを参考できるのでおすすめです😂

• 11月15日
ちー

私が宿泊したとこは加湿器ありました😆

• Mi

Mi

営業担当さんに聞いてみます!
    ありがとうございました😄💓

• 11月15日
Mi

そうしてみます❤床暖は乾燥しますかね?加湿器とかあった方が良いのでしょうか…
さっそくググってみようと思います😍