S,N☆
お仕事

皆さんしたい仕事できてますか?

皆さんしたい仕事できてますか?

コメント

ま

妊娠する前仕事してたんですが、

したい仕事につけました✨

  • 11月14日
へる

へる

今は育休中ですが、中学生のときから目指していた職業に就いて仕事してます。

  • 11月14日
ヒサマリタン

ヒサマリタン

やりたい仕事してます!美容師です!

  • 11月14日
みあ

みあ

今専業ですが今後子供中心の生活を考えるとやりたい仕事はできなそうです💦

  • 11月14日
shoukichi☆

shoukichi☆

したい仕事とは入社前思わなかったのですが行くうちに楽しくなりパートですが良かったなと感じてます😅

私に合う仕事だったのだと思います。

  • 11月14日
yuimama♥

yuimama♥

したい仕事、できてます😊💓

  • 11月14日
ゆゆ

ゆゆ

なんとなーく大学まで行き、なんとなーく就活して、なんとなーく働いてます😅大学の時に金融関係は自分に向いてないなって思っていたのに結局働いてます(笑)友人からも似合わないねって言われ続けてますww

  • 11月14日
✩︎

✩︎

うーん、やりたい仕事、ではないですね...


やりたくない仕事をするために、保育時間をのばし、家事育児も私1人

旦那は、結婚する前にやらない約束の職業を私の大反対を押しのけ、大好きな職につきながら、家事育児ノータッチ

なおさら不満です。

  • 11月14日
ねむねむ

ねむねむ

したい仕事できてます✨
就職決まったときはすごく嬉しかったです💖

  • 11月14日
さる

さる

美容師ずーっとしてます✨子供が大きくなったらがっつり稼ぎます✨

  • 11月14日
たんたん

たんたん

転職で今の仕事につきました。
安定を求めて資格を取って入った会社ですが、やってるうちに自分に向いてると思いました!
出来る限り、続けていきたいです😄

  • 11月15日
jake

jake

気付いたらやりたい仕事出来てました(о´∀`о)

  • 11月15日
S,N☆

S,N☆

ありがとうございます。頑張りましょう!

  • 11月15日