※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
その他の疑問

まだ仲良くなって日の浅いママ友2人とママ友の新居でランチ会をするんで…

まだ仲良くなって日の浅いママ友2人とママ友の新居でランチ会をするんですが、何を持って行こうか迷ってます😥

ピザを宅配で頼む予定で、1人はケーキをもって行くみたいです。お店のものです。

こうゆうのは初めてでさっぱりわかりません💦

皆さんはどんなものを持っていきますか??

コメント

ゆうゆ

飲み物はどうでしょうか??
美味しいところの紅茶とかペットボトルでお茶とか子供用のおやつ、飲み物など💡

TOKIママ

初めまして(*´∇`)ノママ友会いいですね♥️気を遣っちゃいますが、、(笑)もう一人がケーキなら、コーヒーとか紅茶など飲み物はどうでしょうか?😊楽しんできてくださいね〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

みー

この間友達をよんだら、キッシュを買ってきてくれました!
おしゃれだなーって感心しちゃいましたよ(*´▽`*)
もしくは、美味しい紅茶とか?

ばばちゃん

アプリコットやラズベリーなど色んな種類の紅茶の詰め合わせなどはどうですか?ケーキにも合うし選ぶ楽しみもあるとおもいますが。

まーちん

ケーキとあう飲み物かなあ😊

るるる♡

私だったらおいしい紅茶と
あと日持ちする簡単な
お菓子もっていきます..❤˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

るるるる~

私も飲み物が、ピザならスープストックトーキョー等のちょっとしたスープでも良さそうです♪

空色のーと

ちょっとお高めのコーヒーとか紅茶ですかね!

スーパーやコンビニで、スタバとかタリーズのストローさして飲めるやつとか。うちは、よくお友達がそれを買ってきてくれます😊