イロトリドリ
お仕事

年末調整の申告書って、育休中でも提出必要ですよね!?💦会社から何の連絡…

年末調整の申告書って、育休中でも提出必要ですよね!?💦会社から何の連絡来てなくて焦ります😥

コメント

ゆのママ ♥

ゆのママ ♥

うちの会社は
つい最近出しましたー!😱💦

  • 11月14日
  • イロトリドリ

    イロトリドリ

    ですよね💦うちの会社色々遅くて…

    • 11月14日
  • ゆのママ ♥

    ゆのママ ♥

    遅いと困りますよね💧
    連絡してみてください😭😭

    • 11月14日
  • イロトリドリ

    イロトリドリ

    育休手当の手続きも遅かったので本当に困りました!!明日あさイチで電話して、子供連れて書類書きに行こうと思います😰

    • 11月14日
ぴろ

ぴろ

昨日会社に提出しました!

  • 11月14日
  • イロトリドリ

    イロトリドリ

    ですよね💦旦那も今週までらしく慌てて書いてます😥

    • 11月14日
みしぇる

みしぇる

育休中でも必要ですよ!
一週間くらい前に提出したので、ここで質問する前に早く会社へ問い合わせた方が良いかと💦

  • 11月14日
  • イロトリドリ

    イロトリドリ

    今旦那が書いてて、「お前は書かなくて良いのか?」と言われ、気が付きました😨明日あさイチで電話します!!

    • 11月14日
nz_mam

nz_mam

旦那は先週貰って書いてて
私も現在育休中ですが今日届いて書きました(・∀・)
どこの会社も多分12月までには本社とかに提出やと思うので
早めに連絡した方がいいと思います!!

  • 11月14日
  • イロトリドリ

    イロトリドリ

    今日届いたのですね!うちの会社何でも遅いので、明日あさイチで確認してみます😖旦那に言われなかったら完全に忘れてました💦

    • 11月14日