※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

産後全く旦那としたくならないし、向こうもしたがりません笑キスもない…

産後全く旦那としたくならないし、向こうもしたがりません笑
キスもないです笑
でも子供は2人か3人欲しいとしょっちゅう話してます。いざ子作りしようとしたときそうゆう雰囲気に笑っちゃいそう…まじめにできるのかな😭
超不安ですw
私はベロンベロンに酔わなきゃできない気がします😥
レスでも2人目すぐにできるかな😭
体験談聞かせてください!笑

コメント

ぶたさん

性欲がもともとないので生後4ヶ月なんてぜーんぜん全く触っても欲しくなかったですが、好きなので我慢してました😂
我慢というかそれが主婦の仕事?というか当たり前のことみたいな…
うち笑いながらしてますよ👍笑

• ぷー

ぷー

我慢でですか💦笑いながらもできるんですね(*^ω^*)

• 11月14日
ポキ

私も知りたいです(>_<)
うちの場合年の差婚で、11歳離れてて、、、歯磨きしてくれないとキスはなぁってなります、、、。
歳近い友だちと喋ってると、なんだか考えるものがあります😭😭
参考にならずすみません(>_<)

• ぷー

ぷー

いえいえ💦
    歯磨き大事ですよね😂💦

• 11月14日
ぽむ

同じく!!
別に嫌いではないんですが、したくないし、触れられたくもない💦
申し訳ないけど、今は子供にばかりで、夫に構ってる余裕がない(笑)
私たちも二人目の話をしますが、、、若干憂鬱です💦😖

• ぷー

ぷー

嫌いじゃないけどしたくないですよねー!😭
    本当に夫より子供です笑

• 11月14日
🐱サンリオアリス🐰

私も知りたいです😢
私は旦那が大好きだから誘ってほしいしやる気になったらやってます!
でも旦那は最近そうでもないみたいで、私から誘っても断り、旦那から誘ってくることもありません(T ^ T)
このままだと2人目作るまでしなさそう…

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    わたしも旦那は嫌いじゃないですが大好きって言えるのすごいです❤

• 11月14日
miii:

はい!
子作りする時だけしてました( 笑 )
二人目は子作り始めて4ヶ月で妊娠しました(⌒-⌒; )

かなり久々なので、なぜかお互いソワソワでしたよ( 笑 )
今は二人目出産から一年経ちましたが、またレスです( º👄º )

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    毎月排卵日に誘ったのですか?(*^ω^*)💦

• 11月14日
こたみ

うちもでした😅
二人目が欲しいタイミングが迫って来たので、子作り開始したい時期の一ヶ月くらい前に「いついつころに出産するためにはいついつころに妊娠する必要があって、すぐできるとは限らないし、産後私の身体が元の調子になっているかもわからないから、早めにリハビリ開始したい。」と色気ゼロのお誘いをしました😂😂
実にまる2年ぶりでした😭

夫は幸い子作りのためだけの義務的行為も大丈夫だったようで笑、排卵日前後に「そろそろゴールデンタイムだから一日置きでお願い」という、私が言われたら興醒めだなと思うような言葉で毎月お誘いしました。
お互い強めのお酒呑んで挑みました。シラフじゃ無理です笑
しかも私は回数重ねるたびに濡れなくなって、次回はローション購入しようとなったときに妊娠しました。

二人目妊娠してまたまったくなにもありません。
3人目は考えていないので、もう一生ないかもしれないと覚悟しています。

夢の中では夫とする夢を見て気持ちよくなっているので、欲求はあるはずなのに、現実世界では気持ちよくなれないです😭😭😭
なんなんでしょうかね😭😭

• ぷー

ぷー

妊娠おめでとうございます❤❤❤
    2人目すぐできなかったら毎月義務的なように言うのやだなって考えちゃってました😂😂
    旦那は嫌いじゃないけどなんかもうしたくないです笑

• 11月14日
  • こたみ

こたみ

ありがとうございます。
    そうなんですよね😭
    私の方が義務的で気分の乗らない行為に嫌気がさして、少しお休みしようかとも思い始めていました。
    もっと情熱で(?)できていた若いころに生みたかったです💦💦

• 11月15日
きしまるきっどそん

笑っちゃいますよね。え、なんで今更この人とこーゆうことしなきゃいけないの?!みたいな。笑
旦那のことは大好きだし、大切だし、でもそーゆうことをしたいとは思わなくて。
なので、2人目を作りたいと思った時、はい!この日です!って時にだけやりました。 やり方も、キスとかせず、前戯とかもなく、ムードもなし、ロボットとロボットって、感じでした。向こうはどう思っていたか知りませんが。
でも、一発で授かれました😂
良かったです、毎月こんな感じで無理やりやらなきゃと思ったら憂鬱になってしまっていたところでした😱笑

りんとさく

我が家も実に2年半ぶりに二人目を!と望む夫に押され再開し、授かるまで月1か2を繰り返すこと2年半。やっと授かれ、今生後2ヶ月です。笑
もちろん妊娠発覚後、ノータッチです。笑
キスもしません。