てぃーえいちmama
ファッション・コスメ

ナイトブラ、育乳ブラで効果があったものを教えてください(๑^ω^๑)!産後 …

ナイトブラ、育乳ブラで効果があったものを
教えてください(๑^ω^๑)!!

産後 しぼんでしまって、見事にAカップです😂
独身の友人達にもネタにされて悲しいです😭

コメント

はやと♡

はやと♡

妊娠前ですがブラデリスニューヨークのブラはお肉を集めてくれるので効果ありました。
ただ、ブラ外すと残念な感じになります😱

• 11月14日
  • てぃーえいちmama

てぃーえいちmama

ありがとうございます!!
    取ると残念な感じはがっかりしてしまいますよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    毎日やれば効果出るのでしょうか?😭

もともと細身な方ですか??

• 11月14日
  • はやと♡

はやと♡

元々細身で貧乳です。なのでC65でしたが胸の上の部分にボリューム感が無いので残念な感じになります。
    夫に貧乳をバカにされたので、バストアップサロンに通ったらF65まで大きくなりました🤣自宅で見よう見まねマッサージもしてましたが、通うのをやめたらE65に落ちて、そんな時妊娠したらFのブラ入らなくなりましてブラトップ生活になりましたヾ(●´∇`●)ノ

産後しぼむのが怖すぎます😱😱😱

• 11月14日

てぃーえいちmama

貧乳でC65ですか?😂
    全然感覚が違いました😂
    Cカップあれば私は満足です😭

• 11月14日
  • はやと♡

はやと♡

アンダーが65だとかなりの貧乳ですよ(;´Д`)頑張って寄せ集めて・・・しかもホントにCなのかわからず自己満で付けてました。Cでも谷間のできない乳でしたので全然満足できないです_| ̄|○  

• 11月14日

てぃーえいちmama

そうなんですね(;o;)
    私こないだ測ってもらったら
    A75で撃沈でした。😂
    高身長で痩せ型で、
    胸までげっそりして、
    貧相極まりなくて辛いです😭

• 11月14日
  • はやと♡

はやと♡

私も今はウハウハですが、産後がほんとに怖いです・・・
    お金に余裕が出来たらまたバストサロンに行こうと思ってます。
    今のうちにたくさん揉んでおこうと思います🤣🤣笑笑

• 11月14日

てぃーえいちmama

ありがとうございます🤣

• 11月14日
  • マリメ

マリメ

横からすみません!私もc65なんですが本当貧乳です。ブラによってはDもつけるのでサイズを言うと友人からは胸あるやんと言われますがアンダー65はそんな感じですよね😂もちろんボリュームある方もいるかと思いますが…むしろD65とかよりB75とかの人の方がおっぱい大きいんじゃと思ったりもしますwサイズって本当あてにならないなーと実感してます。

• 11月15日

てぃーえいちmama

ありがとうございます!
    そうなんですねー!!
    アンダーからプラス何センチとかでカップが変わるのでカップが大きければある。という印象でした!!😂

体重とかもそうですが、サイズやgより見た目のほうが重要ですよね💦

• 11月15日
  • はやと♡

はやと♡

ブラがCだからって堂々と言ってたのですがホントにアンダーのせいで貧乳なんですよね😢旦那にも嘘つくなと言われるし😱
    同じように貧乳で悩んでた後輩もCでしたが、グラドルのように盛り上がってて、喧嘩売ってんのか?って何度も言った覚えがあります(笑)
    ボリュームがあって柔らかいおっぱい憧れます♡なので乳首の色は置いといて、今のおっぱい、幸せです(笑)
    アホですみませんm(_ _)m

• 11月15日