※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月の時に飛行機に乗る際、ベビービョルンを使って抱っこする予定ですが、赤ちゃんが苦しくないか心配です。ご意見を頂けますか?

子供が3ヶ月になる時に、1時間かけて飛行機に乗らなければなりません。その時にはまだ首が座ってない可能性があります。ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐を購入してたので、それを使おうと思っているのですが、赤ちゃんが苦しくないか心配です。ご意見頂ければ、嬉しいです。

コメント

おてんばママ

私も3ヶ月の時に年末1時間飛行機で帰ります✈️
長男の時から飛行機よく使ってますが、抱っこ紐したままでも特に苦しそうでもなくすやすや寝てます(^^)
問題ないですよ!

• あっこ

あっこ

それを聞けて安心しました!
    あとは、授乳のタイミングを見計らって、無事に一時間を乗り切りたいと思います☆

• 11月15日
  • おてんばママ

おてんばママ

グッドアンサーありがとうございます!
    お互い乗り切りましょう(・`ω´・ )

• 11月15日
♡さぁちゃん♡

うる覚えですが、友達がスペインから日本に帰ってきた時に赤ちゃん用のベットにベルトつけて寝てた写真がUPされてました。

• あっこ

あっこ

赤ちゃん用のベッドがある飛行機もあるんですね!!長時間の時は調べてみます☆

• 11月15日