ぽよん
お出かけ

明日津田沼駅に行きます。無料の赤ちゃんが遊べるような所はあるでしょ…

明日津田沼駅に行きます。
無料の赤ちゃんが遊べるような所は
あるでしょうか😓?

コメント

N💄

N💄

駅前にPARCOがありました😌

駅出て右に進むとミーナというビルがあって、そこに西松屋があったのですが潰れてしまったみたいです💦

• 11月14日
  • ぽよん

ぽよん

パルコに遊べる所ありますかね😍

そうなんですね😅暇を潰せるか不安です😅

• 11月14日
  • N💄

N💄

どうですかね😣しまむらとGUはあったと思いますが遊ぶとこは把握してないです😢

駅から少し歩いたらイオンモールもあったと思うので調べてみてください💦

• 11月14日
なあな

なあな

わたしも詳しくないですが、、
屋内で子どもが遊べるとこはあまり駅前にはなかったような気がします💦😞PARCOの中も買い物は出来ますが子どもが遊べる感じではないと思います😫
上の方もおっしゃってますが、新京成の津田沼駅のところにイオンがあります。イオンだともしかしたら子どもが遊べる小さなスペースみたいなのあるかもしれませんが、あまり見かけた記憶はないです🤔
あとはPARCOとは反対側にモリシアというのがありますが、そこはどうかな、、
そちらも遊べる場所を見かけた記憶はないですが、数年前に津田沼駅のモリシア側はかなり新規開発されて、マンションが立ち並び、子育て世帯向けに開発されたようなのでもしかしたら何かあるかもしれないですね✨

• 11月14日