れん💜
ファッション・コスメ

セルフマツエクされてる方いますかー!?

セルフマツエクされてる方いますかー!?

コメント

m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

してますー(∩˃o˂∩)♡ 今はまつげがスカスカになって休憩中ですが🙄

  • 11月14日
  • れん💜

    れん💜


    簡単ですか??
    やっぱりサロンいくより睫毛抜けます?🤔

    • 11月14日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    めっちゃ簡単です👍束になってるのでそこまで数も付けなくて大丈夫ですし(∩˃o˂∩)
    どうですかねー。。サロンでやっても抜ける事は抜けますからね💦
    でもセルフのが抜ける気がします💦

    • 11月14日
  • れん💜

    れん💜


    まつげ短いんですけど自分で付けれますかね?😥サロン代浮かしたくて(笑)
    オススメのキットとかありますかー?

    • 11月14日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    付けれると思いますよ👍思ったより全然簡単ですよ!
    私はこれ使っててグルーは無刺激にしました!
    無刺激にしないとかなりしみちゃって😩💦

    • 11月14日
  • れん💜

    れん💜


    ありがとうございます😊
    探してみます!

    • 11月14日