※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

明日で慣らし保育最終日。仕事復帰前の最後の自由時間、何をしようか迷っている。復帰前日の過ごし方についてアドバイスを求めています。

明日で1週間の慣らし保育最後!あさってから仕事復帰なので私も16時頃まで最後のフリータイム!
でも、何しよう!?笑
…岩盤浴とか?

明日までかかると思っていた撮りだめたドラマや映画鑑賞、家族アルバム作りも思いの外早く進んでさっき終わっちゃいました(゚∀゚)

美容院は行ったし、買い物はイオンくらいしかなく都会の方まで行って復帰前日に疲れたくないし(笑)

みなさん復帰前日って何してました?
このままだとこんなんでいいのかー!?と自問自答しつつ家でゴロゴロしそうです。笑(これも普段できないしあわせなことなんですけどね)

コメント

あおまいか

私は最後の1週間は毎日人をかえてのランチ三昧でした~🎵
昼寝も毎日してたけど贅沢なことですよね~。

  • miaAmi

    miaAmi

    ランチ三昧いいですねー!
    なかなか近くに昼間すぐ会える

    • 11月14日
  • miaAmi

    miaAmi

    途中で送っちゃいました。笑
    近くにすぐ会える友達がいなくて…
    お昼寝も普段ゆっくりできないから気持ち良いですよね♡

    • 11月14日
りりぃ

私1人映画とか1人カラオケ行きました(笑)

  • miaAmi

    miaAmi

    映画とカラオケいいですねっ
    子ども生まれる前も1人カラオケは未体験です。笑

    • 11月14日
  • りりぃ

    りりぃ

    生まれる1ヶ月前まではいってましたよ、カラオケ(笑)

    • 11月15日
ぷー!

映画はどうですか?(^.^)
私は岩盤浴、美容院、一人ラーメンとかしました!

  • miaAmi

    miaAmi

    映画も普段行けないからいいですよね!
    今日1人ラーメンしました♡笑

    • 11月14日
エリチン

私だったらゴロゴロしてゆっくりお昼寝します☆笑
仕事してたら平日はあっという間に1日終わるし、休みの日は平日できないことしてたら終わるし、ゆっくりする時間が全くないので、ゴロゴロして翌日からの体力蓄えときます☺️

  • miaAmi

    miaAmi

    最終日だからこそゴロゴロってのもアリですよね♡
    岩盤浴、映画、ゴロゴロ…悩みますー♪笑

    • 11月14日
まみ

会社が私服なので、服買いに行きました😁好きなお店に、好きなだけゆっくり見れて、自由に行けて、本当に楽しかったです😂お迎えまで、あっという間でした!今思えば、1人ラーメンしたかったです😭

  • miaAmi

    miaAmi

    1人ラーメンは今日やってきました!笑
    ゆっくり買い物も普段できないから良いですよねぇ…♡(*´∀`)b

    • 11月14日