mam
ファッション・コスメ

再度質問します!よろしければ回答をお願いします😭

再度質問します!
よろしければ回答をお願いします😭

コメント

さあにゃん

さあにゃん

セルフでやる感じですか?
私もセルフでインナーカラーピンク入れてましたがそれ位でブルー入ると思います
ただめちゃくちゃ色落ちするので
綺麗に保つために週1とかでやり直してましたよ

上の方はグレーアッシュっぽいですね
こちらはそんな感じの染め粉でいけそうですが
全体ブリーチしているようなので
こちらも色落ち覚悟でって感じですね

  • 11月14日
  • mam

    mam

    回答ありがとうございます!
    美容院でやる予定で🤧

    • 11月14日
  • さあにゃん

    さあにゃん


    そうなんですね!
    美容院だと痛み具合によってはもうブリーチしてくれないですよ🙌🏻
    とりあえずこの写真を美容師さんに見せるのが1番早いと思います

    ただ特殊カラーはまじで色落ち早いです😢

    • 11月14日
  • mam

    mam

    早いですよね😭
    緑にした時すぐ落ちました(笑)

    髪の毛中々やばいので明日相談してみます!

    • 11月14日