※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

柔軟剤詳しい方いますか😭😭😭昔実家でサフロンというピンクの柔軟剤を使っ…

柔軟剤詳しい方いますか😭😭😭

昔実家でサフロンというピンクの柔軟剤を使ってました
今から9年前くらいです
その時は結構匂いが残る感じで周りの人からいい匂い、何使ってる?ってよく声かけられてたんですが
自分で家事するようになって買ってみたら少し変わってて匂いも弱くなってました

それで、その時使ってたのでファーファも試したんですがこれもなんか違う、、、って感じで
今はレノアハピネスの青 クラッシーフローラルを使ってて
なんか惜しいなぁって感じなんですが
似たようなのでおすすめの柔軟剤ありますか?


コメント

SoRa

今香りで好きなのはこの3本です。

私も1番好きだった柔軟剤が廃盤になってしまって、柔軟剤ジャーニーですwww