※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

昨日の体調不良が原因で、お風呂をやめたことでリズムが変わり、19時半に寝てしまった理由を知りたいです。

なぜか今日は19時半ごろに寝ちゃった…😱
ちょっと昨日おしっこ回数少ないし、ヨダレも少なく脱水症状だったらどうしようと思い、今日はお風呂をやめたのですが少しリズムが違ったからなのかな。
それとも体調良くないから寝ちゃったのかな…

コメント

ちーこ

お熱とかはないですか?

• みみとと

みみとと

熱はないみたいです…。

• 11月14日
  • ちーこ

ちーこ

赤ちゃんは、脱水起こしやすいですからね( ; ; )あとは、飲んだミルクや母乳の量がすくなかったとかですかね、、

• 11月14日
  • みみとと

みみとと

そうみたいですね😢
    いつもはトントンで寝てくれたり、授乳後は1時間ぐらい起きて遊ぶのですが今日は授乳中に眠くなりそのままげっぷさせても起きずで…昨日から急にリズムが変わってしまって。
    それが3ヶ月になったからなのか、体調の悪さからなのかがわからずで😭

• 11月14日
  • ちーこ

ちーこ

それでは、心配ですよね、、、😢不安なら一度病院に電話相談してみてもいいかもしれませんね!相談することで安心できるかもしれないですし!

• 11月14日
rB

反対にお風呂へ入れてあげるほうが、喉が渇いて水分補給してくれることもありますよ😊

• みみとと

みみとと

そうですね😳
    その考えもありますね💦
    ついまた水分奪われるかもと思いやめてしまいました😵

• 11月14日
ぴんく

うちなんか早くて18時半に寝ますよー笑笑

• みみとと

みみとと

そうなんですか😳?

私はこんなに早く寝たの初めてで戸惑い中です😂
    夜中に何回起きるんだろ?とか朝起きるの早いんじゃないかとソワソワ…😅

• 11月14日
  • ぴんく

ぴんく

はやい時で18時半からって意味ですけどね(^^)
    でも、うちは早い方だとおもいます✨
    お風呂に入れたら寝るって習慣がついてて、昼夜の区別もしっかりついてるので、夜中ぐっすり寝てくれますよ✨
    朝はカーテン開けて明るくし、夜ははやめに電気テレビを消して環境整えてあげたら本当にびっくりするぐらい規則正しいです笑笑

• 11月14日
  • みみとと

みみとと

すごいお利口さんですね☺️⭐︎
    うち結局今起きちゃいました😂😭😂

• 11月14日
chiru.

うちも今日は6時半に寝ちゃいました💦いつも20〜21時就寝なのに…
脱水が心配なら3時間とか経ったら起こして飲ませてもいいかもですね🙂

• みみとと

みみとと

うちもいつもそうなんですけどねーっと言ってたら、今起きました😭😂😭

• 11月14日