※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
家事・料理

旦那さんの帰りが遅い方、夕飯は何時くらいから作りますか?うちは帰りが…

旦那さんの帰りが遅い方、夕飯は何時くらいから作りますか??うちは帰りがまちまちなのですがだいたい8時半~9時くらいで遅いと10時過ぎたりします。

コメント

みゆママ

うちもそれぐらいです(^^)
なので娘と食べるときは19時につくりますが娘先食べさせて後で二人で食べるときは帰ってきてから作ります!
副菜やサラダ的なんは16時ぐらいには作って帰ってきてお風呂入ってる間に主菜作るって感じですね(>_<)

みそしるごはん

うちも帰りが早くて8~9時で、遅いと11時過ぎます(>︿<。)
なるべく一緒に食べたいから待ってるけど、作るのは先に作っておいて温め直して出します(*^ω^*)
ちなみに今日は息子がちょうど寝てるのでさっき作りました★
だいたい4~7時の間にてきとうに作ります(∩´∀`∩)

初めてのママリ

16時くらいに作ります(^^)
食べる直前に焼かないと美味しくないものは、焼く手前まで用意して、最寄駅に着いたら教えてもらい、帰ってくる5分前くらいから焼きだします(^^)

りさ

うちは大体9-10時に帰ってきますが、帰る前に電話くれるので、それから作り出します😊家まで30分くらいです❁
時間かかるメニューのときは夕方過ぎに下ごしらえはほぼおわらせておきます😊

ともこふ

シフト制でほぼ遅番なので、帰宅は10時過ぎなのですが、5時半とかには作ってます😅
息子と18時過ぎには食べるので旦那はチンです✨

i93

うちも遅いです
9時から10時くらいです
私も旦那も一人で食事が寂しいので
一緒に食べてます
夜遅いので太りましたがww

娘が大きくなったら
もちろん先に食べようと思ってますw

ぽむ

私は太りたくないので、いつも5時6時に済ませて、
旦那のはあとは焼くだけとか揚げるだけとか温めるだけにしときます。

で、今から帰るよの連絡だけ必ずしてもらって逆算して作ります!

うちも10時〜11時くらいです😅
一緒に食べたいけど向こうに合わせてたら不健康になりそうですよね笑

ご飯いらない!ってときは7時頃連絡くるので、そーいうときはそのままお弁当にして持たせたり、次の日また私が食べたりします。笑

あーか

夕飯は夕方までに下準備はしておいて、帰って来てお風呂はいってるうちに仕上げます(・ω・)/

yuuka

うちも遅いです😓今日も23時とか…。でも必ず一緒に食べるんで下準備できるものは今くらいから始めて揚げ物とかは帰宅の直前でやり始めます😊
カレーや煮物は昼頃作って冷まして鍋こと冷蔵庫入れてって感じです😊

あかちゃんまん

うちは早くて21時すぎ遅いと23時とかです。
娘と先に食べるので17時半か18時からはつくって、18時半前後にたべます!

チョコパイ

うちは帰りが21時過ぎですが、子供が17時30分ごはんなので自分がその後に食べています。
作るのは大体子供の昼ごはん終わってからか、昼寝している間ですね^o^

はなのこ

帰りが24時とかなので、息子のご飯作る時に一緒に作って、ラップしてます。帰って来ても寝てるので自分でチンしてもらってますよ!

ユーザーねーむ

0時過ぎに帰ってくるので
帰ってくると同時に温めたり
作ったりしてますよー😱