※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちろー
家事・料理

おでかけで娘がぐずった時や手が離せない時にハイハインをあげてたので…

いつもお世話になってます。
おでかけで娘がぐずった時や手が離せない時にハイハインをあげてたのですが、顔も手もハイハインだらけで、出先でトイレに駆け込み濡らしたタオルで拭いたりとゆうことが何回もあって、はなかっぱのおせんべいに変えました。

先日、義家族と会った際に旦那さんにお菓子のことを聞かれ、何度もはなかっぱだよと言っておいたのにも関わらず、大量のハイハインを頂いてしまいました。(旦那には違いがわからなかったんだろうな。)

身近に同じ年頃の子もいなくて、家にずっとあり捨てるのももったいないので、いい再利用のレシピ等あったら教えて下さい!

よろしくお願いします!

コメント

kirimaru

メルカリやってたらメルカリで粉ミルク(未使用)とか紙オムツ余ったので、とかたくさん出てますよ~!離乳食の未開封もあります!
もしやってなかったら参考にならずすみません。

  • あちろー

    あちろー

    メルカリみてみます!

    • 11月14日
りんりん

サラダにクルトンがわりにならないですかね?
コーンスープとか、、、

離乳食でも煎餅がゆ?みたいなのむりですかね???

  • あちろー

    あちろー

    いいですね!
    コーンスープ毎日飲んでるので割って入れてみます!

    • 11月14日
まー

こないだアンパンマンのおせんべいに
フレンチトーストの液(牛乳、卵、砂糖)つけて焼いたら
もちもちしたフレンチトーストみたいにになって美味しかったです笑
ママのおやつにいかがでしょうか😂

  • あちろー

    あちろー

    美味しそうですね!
    沢山あるからやってみます!

    • 11月14日