※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

ピルを中止して妊活中で、高温期7日目におへその下痛みがありました。着床痛でしょうか?

着床痛なのでしょうか??

最近4年間飲んでいたピルを中止して妊活始めたばかりです。
基礎体温を見ると今日で高温期7日目です。

今朝、おへその下辺りがギューッと締め付けられる様な痛みでビックリして起きました!一瞬何が起きたのか分からないぐらい痛くて、でも眠かったので二度寝しちゃいました、、

起きてからあの痛みは何だったんだろう?って考えてたのですが、もしかしたら着床痛ですかね??

コメント

おぎ。

私もピル飲んでそのあとすぐに妊娠したのですが、腹痛がやばかったです!
ピルで生理痛がなかったせいかなぁーと思ってましたが、痛すぎて一日中うずくまってましたよ(T_T)

• ゆうこ

ゆうこ

一日中も!?(;_;)
    ピル飲んでたのですぐに妊娠するはず無いよなぁ〜と思ってたので、あの痛みにビックリです(・・;)
    コメントありがとうございました♪

• 11月14日
miwa0210

私も二度着床痛経験しましたがたしかに排卵から一週間後子宮に針がささったような鋭い痛みで一瞬動けなくなりました。妊娠しているといいですね

• ゆうこ

ゆうこ

鋭い痛みだったんですね(;_;)
    私もかなり痛かったです...
    あまり妊娠の事を考えない様にしてましたが着床痛だと思ったら気になってきました。妊娠してると良いなー♪
    コメントありがとうございました☆

• 11月14日