※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

同時接種をめっちゃ反対する義母、、毎回1月以上開けて1本1本打つの大変…

同時接種をめっちゃ反対する義母、、

毎回1月以上開けて1本1本打つの大変だし万が一打ってなかったやつにかかった場合が嫌なんだけどなぁ、、
何言っても反対されてるしあきらめるしかないのか、、

コメント

deleted user

反対されても、赤ちゃんのママはしのさんですよ(o^^o)
義母の子じゃないんだし、無視無視!

小児科の先生と相談して、決めました!って言ってしまいましょヽ(´o`;

ぽにょ@踊れる豚

前の方も言われてますが
義母の言うことは気にせず
予防接種受けていいのでは?😊
自分のお子さんですもの‼

りーすもぐら

義母の言うことより、先生の言うことを信じては😄義母にもそう伝反応とか出たら、同時接種なんてするから。。とか言いそうですが、副反応は、同時に打たなくたって出るときは出ますしね。何回も病院行って、風邪とかもらってくる方がお子さん可哀想ですよ☺️

同居されてるとかですか??

  • りーすもぐら

    りーすもぐら


    ぎゃー、すみません、二行目おかしくなりました。

    義母にそう伝の部分は、無視してください。

    • 11月14日
しの

まとめて返信出ごめんなさい!!

義母とは同居していて車も出してくれています💦
なので言うことを気にせず予約等を入れたいのですが中々難しく😱

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

今、予防接種の種類が多く〇ヶ月迄に接種完了…などの取り決めも厳しいので、1度体調を崩すとスケジュールが厳しくなる、打ち忘れると保育園や幼稚園、小学校等に進学する時や将来的に渡航など出来なくなる場合が有るらしいんです~ぅぅぅ。
なので、とりあえず同時接種して、副反応が出たら対応しますよ!
↑って言ってみてはどうでしょう🤔
頑張ってください💪( `-´ 💪)