※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
その他の疑問

キッチンに床下収納がある方!自宅は賃貸ですが、キッチンに床下収納があ…

キッチンに床下収納がある方!!

自宅は賃貸ですが、キッチンに床下収納があります。
住んでもうすぐ1年になりますが、未だにどう使えば良いのか分からず…(^^;

中を見た感じ、冷蔵設備はなさそうです。
皆さんはどの様に利用していますか?( ・∇・)

コメント

にゃんすけ♥︎

梅酒やワインなど
入れてますよ♪

あーか

ストックを入れてます(・ω・)/
ジップロック系やゴミ袋、缶詰とか!

つな

調味料のストックとか缶詰など入れてます(・∀・)

ガオガオ

土鍋、ガスコンロ、ガスのストックなどの季節物をしまってます☺︎
あとはほぼ眠ってしまったホットクックがはいってます…笑

deleted user

実家では、お茶や水の2Lのペットボトルが箱ごとしまってあったり、お酒や開封前のしょう油なんかも入れてあったりしますよ。
結構重くて大きな物を収納してる感じです。

EHまま

床下って便利なはずだけどうまく使えず悩んでます(;o;)
とりあえず、米袋とビール入ってます🙌
深さがあるから細かいものとか入れづらいですよねー_(:3」z)_

さそりん

隙間ないと思っててもネズミが入るので食べ物以外をしまったほうがいいですよ!

なあ

うちの実家は
床下収納に
金庫が上向きに入ってて
通帳や食費が入ってます笑

ブイ

調味料のストック入れてます!

☆みぃ☆

☆皆さまへ(*^^*)☆

回答していただきありがとうございます😃🌸
調味料やジップロック系、ゴミ袋等のストックを収納している方が多いですね!
意外と食品を入れてない事に驚きました😲💦
皆さんの意見を参考に、キッチンの整理整頓するときに使ってみようと思います🌸