※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
ココロ・悩み

元カレとの4年弱の遠距離恋愛での疑念や不安、結婚話の行き違い、別れの経緯について相談したい女性の質問です。

最近夢に出てくる元カレと、付き合ってた時の話です。騙されていたのかなって今でも思います。ながーくなっちゃいました😓

短大に入ってすぐ、ネットで知り合った13歳年上の元カレと付き合いました。2週間に1回会うかどうかの遠距離恋愛で、交際期間は4年弱です。

もしかして妻子持ち?騙されてる?と不安になることもありました。それを本人に聞くと、不機嫌になり、そんなわけない!と怒られたことがあります。
不安要素は
・住所を教えてくれない(プライバシー侵害だと言われる)
・親に会わせてくれない(親父が鬱病で今は無理と言われる)
・実家ぐらしで、お金の管理はお母さん、毎月5万円のお小遣いしかないと言っていた
・クリスマスとか誕生日に会えたことがない
・会うと毎回ホテル(3年目位から1日中ホテルデート)

付き合って2年が過ぎて、私が短大の卒業を迎え、私が「半年以内に結婚の話を進めてくれる?」 と聞いたら、分かった と言われました。
特に何も変化なく… 半年が終わりそうな頃に、私がそれを責めたら、やっと私の親と一緒に食事をしてくれました。
その食事会で、結局 「結婚」 というワードは言ってくれませんでした。

その後いくら頼んでも元カレの親に会うことはできず、やっとお母さんだけなら…と言われ、会う当日にドタキャン。
正月に私の親戚が集まるから来て欲しいと言って、行くよ と言っていたのに、前日にドタキャン。
元カレにも許可を貰って、場所も相談して、一人で部屋を契約して、一緒に住むために元カレの地元へ行けば、仕事場から遠いから同棲は無理、と断られ…(これが別れを決めた要因)

こんな事ばかりで、4年弱も何をしてたんだろう…と悲しくなります。別れる時の号泣してる元カレの顔が、夢にも出てきて、イライラして仕方ない… 私はその何倍も悩んで泣いて過ごしてきたのに!と。

これからもしバッタリ出くわすことがあったら、私の今の幸せな姿を見せびらかしてやりたい!と思う私なのでした☺️

コメント

みんじゅ

こんだけ、されて別れたくないと元彼は泣いたんですか??

• かっきー

かっきー

そうなんですよ😥
    別れるくらいなら自殺するとか言ってて、数日後、LINEのタイムラインに睡眠薬飲んで自殺未遂したと書いてました。

• 11月14日
  • みんじゅ

みんじゅ

きーもー(笑)しかもいい歳した人間が(笑)

失礼致しました!

もう付き合ってるとかじゃなくて都合のいい人になっていたと思うんで本当に正解ですよね❤

むしろその過去を消し去りたいですね(笑)

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

どーぞ(笑)たくさん言っちゃってください!
    私も別れてからのタイムライン見て、鼻で笑うか、きもっの連呼だったので(笑)

ほんと黒歴史って感じです😩

• 11月14日
はじめてのママリ

すごく怪しいですね。
やっぱり妻子持ちだったんじゃないですか?

住所がプライバシーの侵害なのに、結婚するの?(笑)

親と会う前にドタキャン(笑)

家に呼びもしないのに、別れる時には号泣???

常習犯っぽい男だから、会っても思い出しますかね。

• かっきー

かっきー

自分の行動はすべて棚に上げて、タイムラインで私のことボロクソに言ってました🙄

お前しか愛せない、とかずっと言ってたくせに、その数週間後には新しい彼女(自称モデル)との写真をタイムラインに上げてましたよ笑

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やる事がいちいちガキというか、ダサいですね。
    それ、下半身だけアレが付いてるってだけで男じゃないです。

女とヤレればそれでいいだけの虫けらですから…思い出す時間さえ無駄ですよ。
    かっきーさんが純粋だったのをいいことに…腹が立ちます。

でも、新しい女ができてて良かったですよ!
    そんな変な奴、桶川ストーカー事件みたいに執着されたら最悪でしたよ。

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

初めてを捧げてしまったのを本当に後悔してます😭
    付き合ってる時、もし別れたらストーカーになるって言ってたから、別れる時に「ストーカー行為したら警察に連絡します」って言っておきました(-_-;)

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、それならバッタリ出くわしちゃダメですよ💦
    そもそも考えがおかしいですから、かっきーさんが幸せな姿なんて見たら、家庭を壊しに来るかもしれませんよ⁉️
    バッタリも避ける!住所をまず特定されない!これは用心しておいて間違いないです。

その自称モデル(絶対嘘)も、ただ写真を一緒に撮って貰っただけの人かもしれません💦
    本当に彼女だったらいいですね🌟

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

確かに😰
    行動力のない人だ、と思ってたから安心しちゃってました😱
    人間っていざという時、何するか分からないですもんね!(;_;)
    前契約したところは解約して、住所は知られないようにしました!
    アイツが活動拠点にしてる所には近づきません!!

絶対嘘女は、金目的にしか思えませんでした(笑)
    自殺未遂したことで、父親がショックで自殺して、遺産がガッポリ入ったとかタイムラインで自慢してましたから(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っちゃう男ですね!
    きっと、お父さんもピンピンしてるし、奥様にはタイムライン許可してないんでしょうね。
    家族が見たらビックリ仰天ですね‼️

その女も、たぶん付き合ってる人じゃなさそう…万が一付き合ってたとしても、何かしら騙されているんでしょうね。

嘘で固めて生きる事に生きがいを感じちゃった人なんでしょう。
    関わらない事が一番です。
    虫けらの人生なんて知りたくもなければ胸糞悪いだけですから、タイムラインも閲覧拒否にしましょう。

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

今思えば、ぜーーんぶ嘘だったんだろうと思います😓

私の誕生日にウェディングドレスが届くようにしてたのに…って書いてあったけど、サイズ測ってもないのに?Mサイズとかで頼んだの?って思わず吹き出しちゃいました(笑)

私の家族みんな、絶対嘘だからって鼻で笑ってました(笑)

当分ブロックせずに様子見てなさい、って母親に言われてたので、引っ越してからブロックしました😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでそいつがウェディングドレス送る義理があるんですかね?(⌒-⌒; )
    ことごとく、馬鹿みたいな男ですねー。
    試しに、ウェディングドレス送ってくれたの?ありがとう!
    運送会社の名前と問合せNo.教えて!って言ったら、なんて返事来たんですかね?(笑)

胡散臭い、なんか変かも?って思ったら、周りに相談した方がいいですよ💦

グッドアンサーありがとうございます👌

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

たぶん「え(´;ω;`)またやり直してくれるの?」って感じの返事で、ごまかしてくると思います😩
    アイツの使う顔文字も、想像ついてしまった(笑)

散々ある友達に出来事を言ったら、「私は元カレとうまく行って欲しかったのにな~」とか言われて、え?私に不幸になって欲しかったの?って思った経験あって、友達も信用できない時がありました😓
    やっぱり一番先に相談すべきは親ですね💦

今回やっとモヤモヤが溶けた感じです😂やっぱり私は都合のいい人間だったんだな~と(笑)これからは気をつけます😌

ありがとうございました😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達も、嘘が分からなかったのかもしれませんよ?
    悪意があったわけじゃないと思いますけど💦たぶん。
    生きてる年数がいってないと、やっぱり見抜くのも難しい部分があると思います。
    若ければ若いほど、異性関係に関しては浮かれてますしね😅
    歳がいくほど現実的に相手を見るというか。

とかいう私も、21くらいの時に妻子持ちの人に騙された経験ありですから。
    今思えば、冷静になんで考えられなかったんだろーって思います。

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰るとおり、お母さんに相談するのが一番と思います。

今は素敵な旦那様と出会えて幸せとの事なので、良かったですね☺️

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

家族みんなに反対されてたのに💦
    反対されると余計に反発したくなる年頃だったのもあるかもしれません😅笑

今の旦那さん紹介した時は、本当に良い人に出会えてよかったねって言ってもらえました😊✨

相談相手になってくださって、本当にありがとうございました☺️💕

• 11月18日

付き合ってるというより途中からセフレになってるんじゃないですか、、

• かっきー

かっきー

それ私も思ってました😔
    「私のこと風俗嬢とでも思ってる?」って聞いたことあります。元カレの、そんなことない!愛してるの行為なのに何が悪いの!って言葉を鵜呑みにしてたバカな私です😩

• 11月14日

退会ユーザー

でもその人とデキ婚とかして結婚してたら幸せじゃない気がします!あ、デキ婚に偏見はないです。私自身もそうです(笑)
    もし、すれ違いとかで会ったら知らないふりしながらかっきーさんの天使ちゃんを見せつけてやってはどうでしょう(笑)

• 11月14日
  • かっきー

かっきー

本当、アイツとの間にできなくてよかったな、と思います😂

そのつもりです!笑笑

• 11月14日
asachi

んー出会い方がネットだし、
ネットを完全否定するわけでは
ないですが……嘘はどんなけでも
つけるでしょうね💦

まあ今はかっきーさんも
違う方とご結婚されて
妊娠されて幸せなのであれば
その人と結婚せずに
よかったじゃないですか💓

結婚してからもいろんな
問題は続くし、
半信半疑とかのまま
その彼と結婚してもかっきーさんの
心身的な負担が増えると
思うので(´;ω;`)
今の方とお幸せになってください💓

• かっきー

かっきー

なんであんな奴と結婚しようと必死だったんだろう…と思います😵
    初めて付き合った人だったから、これが普通なんだって思ってたんですよね(-_-;)

ありがとうございます☺️

• 11月14日