※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆mama
妊娠・出産

妊娠30週の方が喉の痛みで風邪を引く前兆かもしれません。喉の痛みに効く飲み物や食べ物を教えてください。

30週の妊婦です!朝からのどが痛く、これから風邪引く前兆っぽいのですが、喉の痛みに効く飲み物や食べ物教えてください(´;ω;`)これが効いたよ!というのがあったらぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

K

風邪の引き始めはホットレモンを飲んでます!
喉に効いてる感じありますよ(^^)

• m☆mama

m☆mama

ホットレモン🍋いいですね( ^ω^ )🍵早速買いに行ってきます!

• 11月14日
まる

私も今風邪ひいてます😭
紅茶でうがいが効きました💡
あとはハチミツカリンを飲みました🙆

• m☆mama

m☆mama

同じですね(´;ω;`)乾燥する時期だから大変ですよね(´;ω;`)
    紅茶でうがい初めて聞きました!効いたとのことで早速試してみたいと思います🙋ハチミツは良さそうです🐝

ハチミツカリンというのが売っているのですか(o^^o)?

• 11月14日
  • まる

まる

ハチミツカリン、瓶詰でジャムみたいに売っていると思いますよ😄
    私は家で漬けたので商品名まではわかりかねますが😣💦
    うがい薬は妊婦は使えないものもあるみたいなので、紅茶うがいで助かりました🙆
    お互い、早く治しましょうね☺

• 11月14日
  • m☆mama

m☆mama

ジャムみたいなものなんですね(o^^o)
    想像するだけでおいしそうです😋
    紅茶買ってきたので早速紅茶うがいためしてみます✨
    はい!お互い早く治して元気な赤ちゃんを産みましょう👶✨

• 11月14日