※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタハタ
産婦人科・小児科

10月24日に多目の鮮血が出て、生理再開したと思っていたが、11月12日に再び鮮血が出て疑問。出血の色や量について不安があり、悪露の名残か疑問。

どこからが生理??
9月13日に出産し、悪露が1ヶ月くらい続いて、ナプキンいるかいらないかくらいの微妙な量になったのでもう終わったかな?と思っていたら、10月24日突然多目の鮮血が出たので、悪露と生理の違いを調べたらこれが2、3日続いたら生理ということだったので、生理再開したものだと思ってました。
それで1週間くらいで生理終了とし、その後もごくごく少量の薄茶色のおりもの?がパンツについたりだったので、ナプキンはかかせずにいました。

そしたら、一昨日11月12日またしてもこっちがほんとの生理か??くらいの鮮血が出たんです。今日も引き続きなんで、3日目ですね。
前の出血はなんだったんだろう、と思ったり、悪露ってまだ出続けるものなのかなと思ったり、謎です。
単に2回目の生理ですかね。

生理痛はもともと全くないので、いつも予兆に気づいたりはないんです。
それにいつになったらナプキン外せるのかな?と思うんですが、皆さんもこんな色のついた(茶色っぽい)おりもの出てるもんですか?
いつまで出続けるんですかね、これは、悪露の名残??

コメント

なち

わたしも今そんな感じなんです(°_°)ナプキンかかせないですよね。

• ハタハタ

ハタハタ

同じですか?!
    ナプキンて、こんな減るもんだったかなって感じですよ。
    トイレに補充補充です。
    終わったと思ったらまた出て…みたいな繰り返しですよね。
    産婦人科に行く程かな…と思ったり。

• 11月14日