※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
産婦人科・小児科

岩沼のスズキ記念病院の出産費用や入院期間について教えてください。自然分娩と帝王切開の費用の違いや入院期間の短縮方法について知りたいです。

岩沼のスズキ記念病院の出産費用どのくらいか分かる方いますか?三人目なので里帰りするかこちらで産むか悩んでいます😮
自然分娩の場合と帝王切開の場合でどのくらいちがいますかね?あと入院期間を短くするなどできるんでしょうか??

コメント

さそりん

自然分娩の場合、お金がないからとか、上の子たちの面倒見る人がいないからって理由言えば短縮してもらえるみたいですよ!母子ともにの産後の状態が第一ですが。

• まめたろ

まめたろ

そうなんですか!理由があれば短くしてもらえるんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 11月19日

自然分娩で日曜の明け方出産しましたが、52万円くらいでした(^ ^)
初産だったので、経産婦さんならもう少し安いかもしれません。
帝王切開の場合はわからないです、すみません💦

経過がよければ予定より1日早く退院することもできました!
特に理由も聞かれず、好きな日程を選んでねという感じです。

• まめたろ

まめたろ

大体の目安が分かってよかったです!
    もっと高いかな😧?と思ってたので
    安心しました!
    教えていただきありがとうございます☺️🙏

• 11月19日