※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

平塚市民病院で出産経験のある方へ。34週以降の検査内容と補助券利用時の実費について教えてください。

はじめまして!先輩ママさんで平塚市民病院で出産された方にお聞きしたいです!

今34週の妊婦です!検診で34週以降どのような検査しましたか?それと34週から補助券使って実費はどのくらいかかりましたか?優しい方教えてください…お願いします…

コメント

yk

友人に聞いたら、エコーと内診と言っていました!
自費は2~3,000円とのことです。

• たぬき

たぬき

わざわざありがとうございます!

• 11月14日
ママリ

8月に平塚市民病院で出産しました!出産間近の頃はノンストレステストを毎回やりましたよ☆それが結構高かったので補助券から足がでました💦なので予定日過ぎると補助券も無くなって検査代かかるので、早く産まれてって思ってました(>_<)

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!ノンストレステストは何ヶ月からやりましたか?足とはどのぐらい出ましたか?
    細かく聞いてしまいすみません…

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

明細見直したんですけど、39週前後で4000円くらい払ってました。。34週から切迫早産で入院してたので、ノンストレステストが何ヵ月からか分からないです。すいません💦

• 11月14日
  • たぬき

たぬき

わざわざ見直しして頂いてすみません…切迫だったんですね大変でしたね😫😫

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

入院も今ではいい思い出です(^^)
    請求されるがままに払ってたんで記憶が曖昧でお役に立てずすみません💦検査は人によってだと思うんですけど、後期はエコーとノンストレステストはやると思います!なので実費もそこそこかかったイメージです。

• 11月14日
  • たぬき

たぬき

本当にありがとうございます!!
    助かりました🙏🙏

• 11月14日