※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用のパンは1個半食べます。昼はパンのみで、他のものは食べない状況。朝夜はしっかり食べるため栄養は心配なし。皆さんのお子さんはどのくらい食べますか?

ベビー用のパンってどのくらい食べますか?
10ヶ月からのミルクパンって一食になんこくらいが目安とかあるんですかね?

昼はご飯の食べがものすごーく悪いので唯一しっかり食べるパンをあげてます
チーズトッピングやトーストなどすると食べなくなるのでそのままです

パン以外のものは食べさせようとせず反り返り怒るので本当にただただ最近は昼はパンのみです

パンとお茶を渡しておくとご機嫌で食べ始めるので

そこでいつもパンを1個半たべます

他のものは食べてくれずパンしかたべてないしベビー用のパン1個半…

だいたい皆さんのお家の子は1度にどのくらいたべますか?

ちなみに朝と夜、おやつなどはしっかり取ってくれるので体重もしっかりあり栄養に関しては心配してないです✋

コメント

あーちゃん

うちの子はお野菜パン、ミルクパン合計4つくらい食べてます(笑)
食欲旺盛でパン大好き星人なので!!
それ以外にブロッコリーとか人参とかスティックにしてあげてますよ!!
食べ過ぎかもですが(笑)

  • ままり

    ままり

    4つですか(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    たくさん食べてて羨ましいです⭐️
    おせんべいとおやつ類、パン以外のは食べさせないと食べてくれなくて困ってるんですよねー😭

    • 11月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね(;>_<;)
    さつまいも、バナナとかもだめですか?
    うちはご飯食べてくれなくてもりんごやバナナ、さつまいもなど甘みのあるものをスティック状にすると喜んで食べてくれますよ( ^ω^ )

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    さつまいも、バナナ大好きなのでやってみたんですがもう粘土と間違えてるのかな?ってレベルで顔に塗ったり…😭

    • 11月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あちゃ~顔に塗っちゃうと大変ですね(;o;)
    うちはよごしてもいい状態にしてからにぎにぎするならするでやらせてましたよ♪♪
    それも子供には勉強みたいなので( ^ω^ )
    固さとか形状とか!
    実際に前はバナナにぎにぎして潰しながら食べてたのに今は潰さずに食べるようになりましたよ☆
    徐々に覚えていくかもですし、根気強くやるしかないかもですね(T_T)

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    そうですね、根気強く頑張ります💦

    • 11月14日