※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

湘南美容外科と東京美容外科で埋没法を迷っています。体験談や評判を教えてください。

埋没法で整形しようかと悩んでいるのですが、湘南美容外科と東京美容外科で迷っています‪‪💦‬体験談やこっちのがいいよ!とか評判の良し悪しなど聞かせてほしいです😊🙌🏻

コメント

私は湘南美容外科でやりました!

少ししてまぶたから糸がはみ出てきまきた笑
(すぐ直してもらいました)
思い通りの二重になったので他の病院はどうかわかりませんが、湘南美容でよかったかなぁと思ってます!

でも妊娠してむくみなのか完全に取れちゃいました💧

• にこ

にこ

はみ出てきたんですか😣怖いですね‪‪💦‬周りにはバレませんでしたか??

私も産後全然痩せなくてむくんでるので今のタイミングで整形して大丈夫なのかなぁと思ってます…
    取れてからはやり直してないんですか?

• 11月14日

退会ユーザー

なんだこれって引っ張ったら糸でビックリしました笑

いちおう少しだけお値段のいいバレにくいやつやりましたが、
    やはり腫れます💧
    私はバレる前に職場では言いましたが、旦那には秘密でやってバレませんでした笑
    (鈍感なのか私のこと見てないんだか😅)

またやりたいんですが、2人目どうしようかなと思っているので。。
    また取れたらもったいないし今はアイテープで我慢してます。。

術後1回見せに来てねって感じだったので、カウンセリング、オペ、術後の3回は通うかと思います!

• 11月14日
ゆーちゃん(*^^*)

私は大塚美容外科でしました(^^)
全切開だから違うかもですが💦

友達が前没三回くらいして
結局戻るから切開しましたよー!
保証があるけど戻るのが嫌なら
切開の方がよさそうですよね💦

• にこ

にこ

戻ったり切れたり、って話よく聞きます‪‪💦‬切開だとダウンタイムどれくらいなんですか(><)?

• 11月14日
  • ゆーちゃん(*^^*)

ゆーちゃん(*^^*)

私は目頭切開もしたかったから
    切開にしたんですが
    やっぱり戻るんなら嫌ですよね…

1週間後に抜糸で顔を濡らしたりは
    できませんでした(T_T)
    抜糸したらすぐ化粧できましたよ(^^)

• 11月14日
  • にこ

にこ

戻るのは嫌ですね😭
    切開だと抜糸があるんですね!すぐ化粧できるのは魅力的です(*^^*)

• 11月14日
さおり

私も整形したい!でも、子供は整形前の自分に似てしまうって思うと出来ないです笑

• にこ

にこ

旦那奥二重 私も奥二重、なので娘も奥二重です。旦那に似てるね!と言われるので大丈夫かなぁって思ってます😅

• 11月14日
  • さおり

さおり

くっきり二重にしたいのですか?( ̄∀ ̄)

• 11月14日
  • にこ

にこ

自然な二重にしたいです(^^)

• 11月14日
にこ

やっぱり腫れちゃうんですね‪‪💦‬
旦那さんにバレないのであればバレにくい仕上がりだったんでしょうね(*^^*)ダウンタイムどれくらいでしたか?

返信できなかったので、改めてこちらに。。

泣きすぎた、飲みすぎてまぶたが腫れてるという苦しい言い訳で通しました笑

私は片まぶたが内出血してしばらく紫でした💧
今二重にした時の写真見てましたが、
3.4日でだいぶ腫れはなくなってきてます。
その時点では二重幅が広いのでちょつと不自然でした笑
(私はもとが奥二重なので、2ミリくらい幅を広げてもらいました)
1ヶ月くらいで希望の幅に落ち着いてきます!

ぷにるる

大塚で5年前にやってとれたので、城本で一昨年やりました。
城本はネットの評判がよかったのでやりました。高校の時から毎日アイプチしていて、いい加減瞼が伸びるし、腫れるしで、結婚を機に整形しました。元々アイプチしてたから、顔は変わってません笑
楽ですよー!メイクが!

湘南美容外科と東京美容外科両方行ったことはありますが、受付は東京美容外科の方が良かったです。
先生は指名したらいいと思います✩⃛

妊娠中、授乳中は美容外科整形外科はNGなので母乳からはなれたらoKかと思います!

カウンセリングだけでも行ってみて金額などの内訳出してもらってはいかがですか?

• にこ

にこ

授乳は終わっています(^^)
    金額 東京美容外科はぼったくってくるという話も聞いたことがあるのですが…どちらの方が良心的なお値段でしたか?😅

• 11月17日

退会ユーザー

カウンセリングでいかに自分の意志が上手く伝えられるかかと思いますよー。私は友人が美容整形外科で働いてたのでカウンセリングの仕事はどの様なものかとか色々教えて貰い勉強してからカウンセリング受けに行きました。

カウンセリングだけなら、納得行かなければ受けなければいいですし何件かカウンセリングしてから納得できる美容外科に行かれるのが一番かと思います。

• 11月17日

退会ユーザー

あと、私は値段より技術を優先なので値段はあまり覚えてません。
    申し訳ございません。

• 11月17日