※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
お金・保険

安い火災保険について相談です。賃貸アパートの更新時に2年で2万円からの全管協共済会が勧められていますが、転勤族のため1年3千円程度の保険を探しています。保証内容は最低限でお得なところを知っている方いますか?

安い火災保険ご存知の方いませんか?

賃貸アパートの更新の際に加入しなければならないのですが、管理会社が勧めてくる全管協共済会だと二年で2万円から?です。
転勤族なので更新しても二年も住めないためネットで一年三千円くらいのを探しています。
保証内容は最低限でいいのでお得なところご存知の方いませんか?よろしくお願います(^ ^)

コメント

ママままん

たぶんそれ下げれますよ!
うちも賃貸の時管理会社が勧めるまま払って2万超えて自分で問い合わせして最低ランクで組み直したら17000になりました😊
ちなみにエース保険です。

• イームズ

イームズ

値切れるかもしれないですね!わたしも聞いてみます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月14日
ゆか

火災保険は二年使わずに引っ越したら、返ってきますよ✨
質問と違うコメントすみません💦

• イームズ

イームズ

返金もあるかもしれないんですね!聞いてみます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月14日
sadako

前の賃貸は
単身者用だったからかもですが、1年で5000円くらいでしたよー!

• sadako

sadako

あ、自転車とか個人賠償とかも入って5000円でした!

• 11月14日
  • イームズ

イームズ

お得ですねー!それくらいだと助かるんですが…!コメントありがとうございます(^ ^)

• 11月14日
  • sadako

sadako

あいおいでした!←肝心なとこ答えてなくてすみません(;ω;)

• 11月14日