※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

最近つかまり立ちを始めた子供に安全なテーブルを探しています。リサイクルショップで角が丸いちゃぶ台的なものを検討中です。

最近つかまり立ちを始めたのですがみなさん普段生活する居間のテーブルどんなもの使ってます?はたまた置いていない?ベビーむきでないテーブルなので安全グッズも限界がありもうめちゃくちゃです😅、新しいものをリサイクルショップで買おうと思いますがどんなものがいいのだろう~(>_<)角が丸いちゃぶ台的なものにしようか、、

コメント

堅あげポテトが好きです。

ダイニングテーブルだけで小さいテーブルはしまっちゃいました😥

• ゆいぴ

ゆいぴ

やはりダイニングか~(>_<)隣にダイニングがあるけども寒くて冬場はこっちになっちゃうのですよね(>_<)

• 11月14日
あー♥︎︎∗︎*゚

うちはこたつを置いてます😋
ガラスのローテーブルがあったのですが、角が危険だったので他の人に譲りました😣🙌
丸いちゃぶ台なら安心感ありますね😊💓

リサイクルショップでなくてもニトリとかなら安く売ってますよ😇💰✨

• ゆいぴ

ゆいぴ

わたしもガラスです~(>_<)フランフランで高いの買ったけどかなり使い勝手悪すぎる😅怪我してからだと遅いのでにとり見てミまスです🙋ちゃぶ台でも木だから前歯ぶつけでおれたり?😅こたつのほうがよりあんしんですかね?

• 11月14日
  • あー♥︎︎∗︎*゚

あー♥︎︎∗︎*゚

ガラスよりは木の方が安心だとおもいます😇そういえばうちの子はまだまだ歩きませんが、歩ける子はこたつのコンセントのコードが危ないので注意が必要ですね😳💦

• 11月14日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

コードも問題になってくるのですね(>_<)ニトリ明日旦那と見てみます😆

• 11月14日
トミィ☆

リビングはテーブル置いてないです。ダイニングが繋がってるので何か食べるときはそっちのテーブルで。高さがあるので届かないから安心です(^ ^)

• ゆいぴ

ゆいぴ

やはりみなさんダイニングなんですね~(>_<)隣にダイニングがあるけども寒くて冬場はこっちになっちゃうのですよね(>_<)

• 11月14日
りの

うちはローテーブルは
置いてなかったですよー!

• ゆいぴ

ゆいぴ

やはりみなさんダイニングですね(>_<)隣にダイニングがあるけども寒くて冬場はこっちになっちゃうのですよね(>_<)

• 11月14日
ゆりまま

こういうのつかってます

• ゆいぴ

ゆいぴ

おーわかりやすい!こたつですか?これなら安心すぎますね😆

• 11月14日
  • ゆりまま

ゆりまま

こたつです!
    アッテで1000円でかいました!

• 11月14日
ママ

このテーブルで食事もしてますか?
私だったら食事しなければ思い切って断捨離、食事するなら折り畳みテーブルで普段は片付けておきます。
うちはリビングにはソファとテレビ台しかないので広々動き回ってますよ〜(*^^*)

• ゆいぴ

ゆいぴ

かなり利用率たかいです~(>_<)折り畳み式😆いいあんをいただきました!考えてみます!

• 11月14日
ゆいぴ

やはりダイニング1ばんですよね~(>_<)隣にダイニングがあるけども寒くて冬場はこっちになっちゃうのですよね(>_<)

やんちゃねこ

うちはダイニング置くスペースがないので大きめのローテーブル使ってたんですが、子供が動き回るようになってから小さい折りたためる安いテーブルにしました😅
食事以外は畳んでしまってます👍

• ゆいぴ

ゆいぴ

やはり折り畳みの安いの買おうと思います🐱ちなみにどのくらいの高さがありますか?高さがあると安心ですかね?あまり高いと大人食べずらいかしら😂

• 11月14日
  • やんちゃねこ

やんちゃねこ

測ったら30cm程でした😄
    ちなみにこんなんです(笑)
    小さいので料理たくさん作っても置ききれないのが難点ですが、高さ的には大人が座っても特に問題ないです😊

• 11月14日