※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

里帰り出産で旦那と離れるのが寂しいです。27wで帰省し、産前3ヶ月離れる予定。里帰り経験者、時間があっという間でしたか?

里帰り出産で旦那と離れるのが寂しいです。

体調があまりよくなく飛行機の距離のため予定を1ヶ月以上早め27wの来週帰省する予定です。

そのまま年度末で旦那が実家のある県に転勤になるので、産前3ヶ月産後1ヶ月離れるのですが、寂しくて寂しくて夜寝る前なると泣いています。
お母さんになるのに泣いている自分も嫌でもっと泣けてきます。

里帰りした方、やっぱり実際帰ってみるとあっという間でしたか?

コメント

もえぎ

あっという間でした!

私は別居婚で、産休に入って初めて引っ越して一緒に住むことになり、五日間だけ新婚生活して里帰りしました。最初は毎日主人に会いたいなーと思ってましたが、途中からそうでもなくなり、今考えたら産後もう少し実家でダラダラしてても良かったかなと思います😭笑
産後は自分の時間を持てないので、産前にかなり地元の友達とランチをしたりしてました。

でも離れる前に泣けてきちゃう気持ちとってもわかります!

• あーちゃん

あーちゃん

久しぶりの地元なのでさっそく友達と遊ぶ約束しました💕
    寂しいけどもあと少しで旦那ジュニアに会えるので頑張ります!コメントありがとうございます!

• 11月15日
ぷるめりあ

私も里帰りする前は寂しかったです(´・_・`)
ですが、実家の生活が楽すぎて
いつのまにか堪能してました!笑
産後は寂しいとか思う暇がないくらい赤ちゃんに付きっきりで育児に追われます!
私は入院中は体が痛くて辛いのと
慣れない育児と寂しさで泣いてましたが実家に戻ってからは息子が可愛くて可愛くて、旦那への愛が薄れてしまいました😱💦笑

産後1ヶ月はあっという間です😭

• あーちゃん

あーちゃん

入院中が1番キツいですかね😔でもどうにか頑張れそうです!ありがとうございます!

• 11月15日
しろくま

産前産後合わせて2ヶ月ちょっと里帰りしました。あっという間でしたよー!特に生まれてからは!
行く前は確かにちょっとさみしい気持ちもありましたが、里帰りが終わっていざ夫との生活が始まるとイライラする事が多くて、また実家に戻りたいとすごくホームシックになりました😂

ぬー

私は計11週離れていましたが、お互い寂しかったです。
産前は特にだったので毎日夜は電話しました。泣いたこともあります。
産後は寂しさもありましたが、それより慣れない育児が大変で、毎日の電話はなくなりました笑。その代わり毎週来てもらってました。

2人で過ごせる間にデートしたり思い出作ってくださいね。

non

私も里帰り中ですが毎日寂しいし心細い気持ちになりました(இДஇ )
でも何だかんだあっとゆーまだし
テレビ通話をよくしてます(๑´ㅂ`๑)