※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産、自宅安静中。昨日の検診で子宮頸管が31mmで、先週より2mm長くなっていました。長くなることはあるでしょうか?

妊娠33wです。切迫早産と診断され、自宅安静中です。
昨日、検診に行ったのですが、子宮頸管が31mmでした。先週よりも2mm長くなっていました。長くなることってあるんでしょうか??

コメント

はな

長くなることありますよ🙆
私も2.9から3.3になりました✨

• だんご

だんご

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます(^-^)v

• 11月14日
ママリ

私は22ミリから39ミリまで伸びました🙄
ただ、一度短くなったものは簡単にまたその長さまで戻る可能性があるとのことなので、気をつけてねと言われました。
お大事になさってください😊

• だんご

だんご

そうなんですね💦私も気をつけます…!教えてくださってありがとうございます(^-^)v

• 11月14日
たろす

私も30mmから33mmに長くなりました!
マジックテープみたいなものなので長くなったり短くなったりしやすいと聞きました!
自宅安静とのことで、お大事にしてくださいm(_ _)m‪‪💦‬

• だんご

だんご

なるほど…!ずっと気になっていたので聞いてよかったです、ありがとうございます(^-^)v

• 11月14日
ちい

16mmから31mmに伸びました😊でも一時的なもので完全に伸びてる訳じゃなく少しでも力入れたりすればすぐ元の長さやそれ以上に短くなることもあるそうです!

• だんご

だんご

一時的なものなんですね💦無理せずに安静に過ごしていきたいと思います…!教えてくださってありがとうございます(^-^)v

• 11月14日