※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅまろ
子育て・グッズ

3歳児と1歳半の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。乗り物系や知育玩具には飽きてしまったようで、どんなものを選べばいいか迷っています。大きめで高価なものを選ばせるのがいいかもしれません。

3歳児と1歳(もうすぐ1歳半)の子のクリスマスプレゼント…
乗り物系も知育玩具も正直ネタが尽きていて、これを買ってあげたい!と思うものもなく頭を抱えてます💦
みなさんどうしますか??どうしましたか??
好きな物で普段フラッとは買えない大きさや金額のものを選ばせる(1000円くらいまでのものは結構買っちゃってるので💦)のがいいのかな…

コメント

あや

一歳半の娘にキッチン早々と買いました😊楽しそうに遊んでますよ🎶お持ちですかね?😓

• まりゅまろ

まりゅまろ

キッチンかぁ…女の子なら真っ先に買ってあげちゃいますね🌷
    ままごとセットはあるけどあんまり遊んでないし多分キッチン買ってもオブジェと化するのが目に見えて…😂

• 11月15日
あかちゃんまん

ちまちまと買ってたらクリスマスとか誕生日困りますよね( -᷄ ᴗ -᷅ )
年齢的にアンパンマンタブレットやくもんの知育玩具とか持ってますか?平仮名や数字とか!金額大きいですが持ち家なら大きい2人乗りのブランコとか💕

• まりゅまろ

まりゅまろ

アンパンマンタブレットは去年あたり候補に上がりました。下の子はアンパンマン好きだから買ってもいいかもしれません🍀くもんのはいくつかあるけどまたチェックしてみます。

• 11月15日
ゆぅウサ

うちは今年は隣の男の子が乗っていて、時々借りていたのですが欲しがったので、キックボードをプレゼントします😊

• まりゅまろ

まりゅまろ

キックボード!ちょうど赤ちゃん用品店で見かけてちょっと気になってました。でも2人見てるとなると安全なのか…

• 11月15日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは、こんな感じでヘルメットとサポーターもセットで買うつもりです😅

家の前の私道で少し遊ばせるくらいですが、主人が心配症なので💦

• 11月15日