※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\❤︎/
妊娠・出産

つわりが一時的になくなっていたが、再び重いつわりが出てきた。出血があり、不安だが赤ちゃんは元気な証拠と考えてもいいですか?


今日から10wです。
つわりが三日ほどなくなっていたのですが、今朝からまた重いヤツがきました……。

昨日、少量ですが出血(鮮血)したため不安だったのですが 赤ちゃんが元気な証拠と思って平気でしょうか?😢

コメント

mandm

出血は気になりますね。。私ならエコーで診てもらいます💦

littlemy

つわり=赤ちゃんが元気というわけではないので、出血は心配ですし、病院に行って見た方が良いかもしれないです😣

えり

出血があったのであれば電話でもいいかと思いますが、一応産婦人科に連絡した方がいいと思います。少量でも出血があれば流産だったり、何かしらおなかの中で起きてる可能性は無きにしも非ずなので。。
出血した=赤ちゃんが元気な証拠には繋がらないと思います。

  • \❤︎/

    \❤︎/

    コメントありがとうございます。本日病院にて確認いたしました。
    つわり=赤ちゃんが健康という考えは間違っているのですね。勉強になりました。

    • 11月15日
あんみつ¨̮⑅⃝

出血したのなら病院行って見てもらったほうがいいですよ!

パーマン✳︎

迷わず病院へ行くべきです(>_<)!