※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

婦人科でhcg注射を受け、タイミングをとるよう指示されました。排卵日から3日後に出血があり、妊娠が難しいでしょうか?経験者いますか?

11月13日に婦人科にいき、hcg注射をうち、翌日タイミングをとってくださいといわれました!

ということは14日がはいらんびということになると思うのですが、先ほど40分ほどウォーキングをし、帰ってきてトイレにいったら少量の出血がありました(><)

排卵日からまだ3日しかたっていませんが、少しでも出血があると今週期の妊娠は難しいでしょうか?(><)

排卵日が正確にわかっているため排卵出血というわけでもなさそうですし、着床出血にしては早すぎるし...(><)

こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はな

14日あたりですがきちんとこの日ってことはないのでもしかしたら排卵出血かなと思います。

私もよく排卵出血してましたが排卵前後などだったので((´∀`))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^ ^)

そうなんですね♪
    排卵後に出血したのが始めてだったので、もうだめなのかなぁと思ってしまって(><)
    排卵出血ならまだ希望はありますか?

• 11月14日
(´・ω・`)

排卵出血は当日とも限らないですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^ ^)

当日ってわけではないのですね(^^)

ウォーキングしなければよかったととても後悔してしまいました(><)

排卵日付近に出血は初めてだったので...

まだ生理予定日まで2週間近くあるので希望を捨てずに頑張りたいと思います(><)

• 11月14日