※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

アトピーや敏感肌のかたいらっしゃいますか?よければスキンケアなに使っ…

アトピーや敏感肌のかたいらっしゃいますか?
よければスキンケアなに使ってるか教えてください…😭

コメント

mama

私はアトピーと敏感肌最強です🤣😭💦
化粧品、スキンケアは全てソワーニュを使ってて、ソワーニュにしてから顔の悩みはなくなりました😊

体はジョンソン塗りたくって、なんとかカバーしてます😭💦👌

• にょん

にょん

アトピー辛いですよね(´._.`)
    いろいろ試してみたけど痒くなっちゃいます💦
    ソワーニュ!?初めて聞きました♡調べてみますありがとうございます💗😭

• 11月14日

かなりの乾燥性敏感肌です😭
冬場は保湿力が無かったり合わない化粧品など使うと汁が出るまで腫れます💦
今はdプログラムのモイストケア(ピンク)の化粧水、乳液、クリームをモイストケアのラインで、同じdプログラムの美白美容液を化粧水の後にプラスしています💕

今までピリピリしなかったものはエトヴォス、アルージェ、キュレル、ミノン、メディプラスゲルなどですがどれも荒れる事はなかったですがイマイチしっくりこず😢
私にはdプログラムが合ってるようでリピートしようと思っています😊

• にょん

にょん

汁が出るんですか₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎めちゃくちゃ辛いですね💦💦
    dプログラムいい感じですよね❤️私も気に入ったんですが高くて……!肌が良くなるに越したことはないんですけど旦那に頼みにくいです笑笑
    エトヴォスも気になってました!荒れはしないんですね、チェックしてみます♡
    詳しくありがとうございます助かりました…👼🏻

• 11月14日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

軽いアトピーと敏感肌です😂
今のところスキンケアはゼノア製品に落ち着いてます😅

• にょん

にょん

ゼノア初めて聞きました(´•͈ुω•͈ू`)!
    調べてみますありがとうございます❤️❤️

• 11月14日
おはぎ

アトピーで敏感肌です💦
私もdプログラムが初めて合ったスキンケアでした!
冬はピンク、夏は水色を使っていました✨
でもお値段がお値段だったので職場の看護師さんに勧められた箸方(はしかた)化粧品にシフトチェンジしています😅
ネット購入になるのですが、皮膚科の先生が作られていてお値段も安くて助かっています💕

• にょん

にょん

私も実はさきほどdプログラムTUしてもらったのですが痒くならないししっとりするしで最高ですね😭💕
    全く同じで私もそうなんです、お値段が高くて諦めてる状態です…
    やっぱりいいものは高いですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    箸方化粧品…調べてみます!ありがとうございます❤️

• 11月14日
  • おはぎ

おはぎ

dプログラム試されたのですね!
    そうなんです😭
    いいものなのですが高くて💦
    なので余計にたっぷり使えず(笑)
    子どもが生まれ余計に安くていいものを思考に変わりました😅
    本当肌によりけりだと思うので合うものが見つかるといいですね😣

• 11月14日

アトピーです😭
クレンジング→シュウウエムラ
洗顔、身体→ハトムギ洗顔フォーム
化粧水→菊正宗日本酒の化粧水
乳液→ミノン
美容液→ソワン
です!
ニベアとdプログラムは恐ろしいことになりました(笑)
キュレルはヒリヒリしないけど保湿力が足りなくて荒れました。
無印は可もなく不可もなく…荒れたままキープ…って感じでした。
今はトラブルないです(^^)

• にょん

にょん

クレンジング私もシュウウエムラ使ったのですがお肌ぱつぱつに貼っちゃいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    無印微妙ですよねwww私もなんとも言えず変化なし…って感じでした笑
    全部プチプラでいいですね💕チェックしてみます!ありがとうございます😭😭

• 11月14日
sally

はじめまして。
元アトピーの敏感肌です。
私自身は美白ものは大抵アウトでした😱
ビタミンC誘導体が合わないみたいで痒くなったり赤くなったりします😞

いまはソフィーナボーテのしっとりタイプの化粧水と乳液をライン使いしています✨
キュレルなど特化したものもひと通り試してみたのですが、可もなく不可もなくだったり合わなかったりでした😱💦
クレンジングはファンデを塗った時はシュウウエムラのアルティム、bbクリームの時はクレパシーのジェルクレンジングを使用しています✨