※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

ベビー用品の月の支出について相談です。洋服や小物を買い過ぎて毎月使い過ぎてしまい、今月は3万円も使ってしまいました。

みなさんベビー用品毎月いくらかかってますか?
うちはミルクとオムツ代は仕方ないとしても洋服や小物をついつい買い過ぎてしまい毎月使い過ぎてしまいます。。今月はもう3万も使ってます😱

コメント

ピーマン

完ミです!!
オムツなど合わせて月に15000円に
収めるようにしています(;;)
服は、遊び代からだしてます✨

ゆい

毎月1万円予算ありますが5000円くらいしか使わないです( ;∀;)

ぷりん

ミルクよりの混合でオムツと合わせ10000ほどです…。

ベビーフード入れるともう少し行きますがベビーフードは食費に入れてるので(+_+)

yudu

わかります💦

洋服で先月25000円くらい使っちゃいました!
私のお金ですが💴
ついつい可愛いから買ってしまいましたm(_ _)m
私は最近外出、出来てなかったのもありストレス発散で…
でも私の物は一切買ってませんでした😂
お金がある訳でもないので、少し反省しこれからは気を付けます。。
今月は買ってません(笑)

ちゃん♡

完ミで2万です!(*´艸`*)

Yiyi

可愛いから買ってしまいますよね。私毎月4万以上(//∇//)

自分のものは一切買わなくなって

毎週必ずベビーショップ行きます
我慢しようと思いますが
なかなか・・・

B型ベビーカー欲しくて
今日も行く予定です_(:3」z)_

ノンさん

オムツとフォロミ、おやつ代、服代、ワクチン代などで月2万を目安にやっていますが、季節の変わり目など服代だけで2万以上いくことも、、、
うちはお下がりも貰えないので、すべて揃えなければいけなく、費用が嵩みま(´・ω・`)