※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

3歳の娘がノロウイルスにかかり、嘔吐と下痢が続いています。点滴を受けたりしても症状が続くことがあるのでしょうか?

3歳の娘が木曜日からノロウイルスにかかり
土曜日には嘔吐もなくなって下痢のみだったのですが
日曜日にまた嘔吐。病院へ行き点滴をしてもらい
月曜日は嘔吐がまた収まり下痢のみでした。
ですが今日また朝から飲んだら吐くを繰り返します。
下痢はずっと続いてます。ノロウイルスってこんな
続くものなのですか?

コメント

ちゃお

次男が1月にロタやりました
下痢はずっと続きますよ
飲み物与えてもマーライオンのように吐き、
下痢続きで、げっそりしてしまい、
中々良くならないしと
病院に行ったら点滴&入院となりました
過度の脱水だったみたいです。
初めての事で脱水になるとか
分からずにいて申し訳ない事しました。
くれぐれも脱水には
気をつけて下さい😢
吐いたらしばらく水分は与えず
落ちついてから少しずつ
様子をみながら与える。だったかな?
明日も嘔吐下痢繰り返してたら
病院に行ったほうが安心かもしれません。
甘くみないほうがいいです😢