※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

12日に陽性反応があり、13日に妊娠の症状が強くなりましたが、今日胸の痛みがなくなりました。妊娠が継続できなかったのか、生理が来るのか心配です。

12日に陽性反応がでて13日妊娠の胸がパンパンに張り出しました小走りでも痛いくらいなのに今日胸の痛みがなくなりました。これは妊娠が継続できなかったってことでしょうか生理来ちゃうのかな…

コメント

あや

おめでとうございます(*´꒳`*)
日によって違ったりしますよ(*´꒳`*)
今日はつわりが楽とか、夕方から酷いとか。
一人一人症状も違いますし、胸の張りも私はふたり目なんですが全くありません!

妊娠初期に流産しちゃっても気にしちゃうけどお母さんのせいではないので!あかちゃんを信じて確認できるようになるまで待ちましょう(*´꒳`*)

• みんみ

みんみ

私も生理前から胸の張りがなく陽性反応でた瞬間から突然張り出し痛みも出たのに今日には無くなってて焦りました…日によって違うのかもしれませんね♡よかった…安心です🍓
    私も前回化学流産を経験しました。なので神経質になってるんです…

• 11月14日
  • あや

あや

私も化学流産一回に流産五回したことがあるので、気持ちわかります、(;ω;)
    1人はやっと産めましたが、出血があったり腹痛があるだけで夜中でも病院に駆けつけてました(;ω;)
    2人目で気にしすぎちゃダメかなー、、と気になりながら痛くなったら横になって落ち着くまで寝たりしてますw

• 11月14日
  • みんみ

みんみ

そうなんですね(;_;)
    私もすぐ病院に行っちゃうタイプです…
    心配性で、、
    今は頭痛がひどいです💤

• 11月14日
ままり

私は生理前みたいな胸の張りはありましたが陽性反応が出た後はそこまで張りませんでした。いまも張ってるという感覚はないです。ただ大きくはなってきましたよ!

心配することはないと思います😊

• みんみ

みんみ

痛みはなくなりましたが胸は大きい気がします!心配しすぎもよくないですもんね(>_<)💦
    我が子を信じることしか今はできないですね😭✨

• 11月14日
。

今妊娠4週目くらいですが
一人目も今も胸張ったことないです😂
ぺたんこのまま…(笑)

• みんみ

みんみ

同じ4週目ですね♡
    そうなんですか!?じゃ人それぞれだし日によって違うのかもしれませんね♡安心です♡

• 11月14日