※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
お出かけ

今週末、岐阜の養老公園に紅葉を見に行こうと思っているのですが、生後4…

今週末、岐阜の養老公園に紅葉を見に行こうと思っているのですが、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか。
写真で見る限り、紅葉のあるところは山道みたく少し歩きにくくなっている気がします。
抱っこ紐で行く予定ですが、あまり歩道が整備されていないようであれば諦めようと思っています。

それと、紅葉の時期は駐車場に入るまでの道が渋滞すると聞きました。
結構時間がかかるのでしょうか。

紅葉の時期に行かれたことをある方、教えてください。

コメント

あかねん

大丈夫ですよ😊
ただ、オムツ替えるトイレがあるかわからないです。なかったら車の中で替えるしかないですね❗️粉ミルクや着替え、ガーゼ、毛布等持っていけばいいと思います😊

yuki

私も今度養老公園に紅葉を見に行く予定です😆
大丈夫だと思いますよ😄
以前、養老天命反転地に行った時
ベビーカーに乗せてお散歩している人をよく見かけました👶